小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポップコーン (12件)二次 オリ

連載 4 話
全 27,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
03:35
[!]
1年前の夢を見る。▼燃えた空の下に広がる、赤い雪。▼とても寒くて、熱い場所で、僕は引金を引く。▼「おかえり」なんて、聞きたくなかった。▼────────▼大人は僕らが血を吐き続ける映画を、ポップコーン片手に傍観する。▼脱落者のシーンは僕らがカットして、血反吐に濡れたフィルムを再生し続ける。▼こんなことを望んだわけじゃない。▼でも、割り切る方が楽だった。▼荷物でしかない優しさと、延命装置でしかない強さ。▼勇気を持つのは怖かった。▼どうすれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:6,887 字 除外
連載 8 話
全 29,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
18:03
[!]
ネットと言う文化が生まれ、日本は大きく変化した。▼特段、多くの刺激に触れて、思いやりの消失は社会に大きな影響を与え、世界の在り方を変えてしまった。▼幻実ゲイム。欲望と刺激の渦巻く新都道府県。新楽都で、それが当たり前に蔓延ってしまったのもそのせいだろう。▼そんな中、幻実ゲイムに参加する者たちは何を思い、何を成すのか。▼彼等が秘める思いとは?参加する意味とは?▼『ポップコーン』の力を目覚めさせた主人公は人々の想いが交わる幻実ゲイムの中で何を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204/-/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:3,686 字 除外
連載 29 話
全 88,004 字
調整平均:6.87
 6.87
2021/06/29
17:57
[!]
カルデアで起こる日常、その一場面。▼人理救済の中の、休息の時間のワンシーン。▼古今東西の英雄たちは何を感じ、何を見るのか……。▼青王「モキュモキュ……アーチャー、おかわりです。おひつごと寄越してください」▼竜殺し「すまない、私もお代わりしていいだろうか……」▼赤王「ムグムグ……そなた、余の専属シェフとして雇われないか?もしくは妻としてでも良いぞ」▼叛逆「ゲフ〜……。腹いっぱ……父上がもっと食うなら、俺ももっと食うぜ!おかわり!」▼破…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,008/15/43|お気に入り:404|感想:38|投票者:17|平均:3,035 字 除外
連載 8 話
全 35,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/30
18:00
[!]
平和な観光都市、諏訪州市。しかし残念な事に惨劇は幕を開ける。ポップコーンとコーラは用意したかな? 特等席は確保してある。楽しもうじゃないか。▼用意された贄は十一種類。破滅が確定した未来に絶望するか、それとも神を再誕させるのか、全ては贄のでき次第。▼運任せもいいところの、最低最悪の聖杯戦争、ここに開幕。▼友達相手に妄想垂れ流してたらいつの間にか設定が完成してた何か。▼注意!!! オリ鯖と既存鯖のクラス変更があります。許せる人のみどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,425 字 除外
連載 60 話
全 171,032 字
調整平均:7.52
 7.52
2019/08/24
01:22
[!]
僕の名前はアレル。勇者です。▼僕には四人の仲間がいます。▼戦士のフルカス。武道家のフォン。僧侶のカダル。▼そしてビルダーのビルド。▼これは僕となかまたちの少し変わった、いつか伝説になるかもしれない冒険のお話です。▼※ 注意▼この物語は、ドラゴンクエスト3 そして伝説へ とドラゴンクエストビルダーズシリーズのクロスオーバー作品です。▼物語を読む前に、以下の点に注意してください。▼ドラゴンクエスト3に関してはほぼまるごとネタバレです。▼RP…
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,622/27/15|お気に入り:657|感想:195|投票者:37|平均:2,851 字 除外
連載 1 話
全 1,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/01
00:46
[!]
これは彼の物語。▼無残にも平凡な幸せを奪われた彼が、復讐のため死してなお幾度も幾度も蘇りハイラルの勇者に挑み続けた戦いと復讐の物語である。▼なお不定期です。超不定期です。▼さらに引き取り手募集します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,809 字 除外
短編 1 話
全 1,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/18
12:00
[!]
とある兵士のとある休日
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,740 字 除外
連載 2 話
全 18,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/06
16:00
[!]
本編執筆中に思い付いたネタを、不定期でお送りします。時系列は考えていません。▼Z級映画を見る感覚で、ポップコーンとかチュロス片手に、ご覧下さいませ。▼タグは途中で追加するかもです。▼※本番外編は、本編とは一切関係ありません。あってたまるか。▼※2017/10/06▼  言語崩壊タグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:9,053 字 除外
短編 1 話
全 3,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/03
02:52
[!]
・ 以前私がアルカディア様に書いたものの転載です。あちらのチラシの裏に同じものがございます。あちらのパスを忘れましたので、あちらにはこれらの事項が書き込めなくなっておりますが、そういうことだとご理解いただきたく思います。▼・ 18禁ですよ? えぇ、誰がなんと言おうとも18禁ですとも(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:3,574 字 除外
 Fate/Evil
原作:fate/ 作:遠藤凍
完結 63 話
全 405,584 字
調整平均:3.81
 3.81
2017/06/29
11:39
[!]
▼この世界には殻を被ることでしか人間性を得られぬ最弱なある紛い物が存在するという。▼だがもし、そこに本物らしきものが現れたらどうなるか?▼運命はあまり大きくは変わらないかもしれないが少しは変わるかもしれない。▼自ら望んで“悪”を名乗る。▼今日、最悪で最凶が動き始め、彼は悪を歓迎する。▼全ては悪と決別するために………▼さあ、行こう----全ては悪の名の元に▼それが、俺という“自称悪”だから▼処女作品ですので、駄文と作者の自己満足な解釈や考…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,554/2/3|お気に入り:272|感想:11|投票者:25|平均:6,438 字 除外



原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧