小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ (2702件)二次 オリ

連載 71 話
全 130,194 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/04/30
02:26
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,223/1,688/4,245|お気に入り:428|感想:34|投票者:37|平均:1,834 字 除外
短編 1 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:17
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したりして初投稿です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/351/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,139 字 除外
連載 1 話
全 3,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
過酷な世界『テラ』にて、運命に抗う組織『ロドス』がある▼そんなロドスにて過労死必至な程働いている貧弱な生き物『ドクター』を救うべく、一人の男が動いた…▼この物語はミクリオ君が過酷な目に合うか、それを見たドクターやオペレーターが曇る物語です。とはいえ、基本ノットシリアス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/316/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,228 字 除外
連載 33 話
全 76,447 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/04/30
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,206/6,656/13,924|お気に入り:882|感想:84|投票者:35|平均:2,317 字 除外
連載 18 話
全 273,925 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/04/30
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:34
☆9:243
☆8:26
☆7:9
☆6:5
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,528/16,215/72,026|お気に入り:4,241|感想:165|投票者:354|平均:15,218 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 41 話
全 91,312 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/29
23:54
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:43
☆9:483
☆8:59
☆7:11
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):683,389/17,644/38,174|お気に入り:7,938|感想:1,204|投票者:615|平均:2,227 字 除外
連載 247 話
全 775,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:23
[!]
Aqours創立から既に3年半が経過したが、さらなる発展を目指して中部高速鉄道の全面協力のもと、前回作(https://syosetu.org/novel/184565)に引き続きギャグを飛ばしまくる話。▼前回作ではあまり出てこなかった虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会やLiella!、および初登場の蓮ノ空女学院の面々も登場!!▼ここから2024年3月末までの出来事を書くことにする。▼※視点のデフォルトは高海千歌です。展開は作者の精神状態…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,480/29/373|お気に入り:18|感想:120|投票者:1|平均:3,141 字 除外
連載 25 話
全 74,595 字
調整平均:6.09
 6.09
2024/04/29
23:05
[!]
気が付いたらキヴォトスへと転生をしていた神津ナツム。▼前世の記憶はまったく残ってなく、ただ転生したんだなと感じだ。▼また一から人生をはじめることにしたナツムはゲヘナ学園に所属しながら、色々な学校の娘と知り合っている。▼そして男なのにヘイローもある。▼ただ便利屋なので風紀委員には目をつけられている。▼このキヴォトスで彼はどういう出来事に巻き込まれるか。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,262/2,850/14,131|お気に入り:376|感想:23|投票者:13|平均:2,984 字 除外
連載 97 話
全 465,811 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/29
22:46
[!]
様々な鎮守府の様子を見ていきましょう。▼それぞれ別の場所にある別の鎮守府でのお話です。▼そこでは皆さんの知らない艦娘の一面が見られるかもしれません。▼☆マークはヤンこれという事でつけてみますた。▼※マークは過激です▼一話完結なので、それぞれの話に関連性は無いです。▼ほんの少しだけ絡むかも?▼なので何処から読むかはお好みで。▼それぞれ短いです。▼主に2chでスレ立ててましたがじっくり書きたくなったのです。▼タイトルの()内に主役艦娘入れて…
☆10:10
☆9:35
☆8:5
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734,508/973/3,163|お気に入り:1,475|感想:158|投票者:71|平均:4,802 字 除外
連載 107 話
全 545,576 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
21:26
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,847/891/2,935|お気に入り:845|感想:83|投票者:61|平均:5,099 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧