小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様 (11323件)二次 オリ

連載 4 話
全 4,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:15
[!]
転生したよ主人公▼そこでMinecraftの力得たよやったね▼転生後 大空出され 落下中
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/707/1,607|お気に入り:61|感想:4|投票者:2|平均:1,221 字 除外
連載 16 話
全 132,116 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
18:08
[!]
アンドロイドが普及し始めた少し未来のお話。▼様々なマスターに買われ、その先々で酷い目に遭って来たアンドロイド結月ゆかり。▼ついにはテロの道具として利用された彼女の眼前に鎮圧隊の放った銃弾が迫り__▼「マスターは、何者ですか?」▼「僕ですか?神様です」▼何故か目を覚ました彼女の新しいマスターは、神様を自称する変人でした。▼可哀想なアンドロイドを幸せになれやおらぁ!する作品です多分。▼オリキャラ側の個性が非常に強いので苦手な方はご注意を。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,620/56/43|お気に入り:88|感想:3|投票者:8|平均:8,257 字 除外
連載 36 話
全 128,894 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/28
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,680/88/1,233|お気に入り:52|感想:0|投票者:5|平均:3,580 字 除外
連載 4307 話
全 22,171,596 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:38
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,514,139/2,666/35,780|お気に入り:7,541|感想:16,931|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 16 話
全 31,602 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/04/28
17:28
[!]
なんやかんやあって神様のミスでポックリ逝ってしまった主人公は、生前最後にやっていたゲームであるポケモンの世界になんかこう雑に転生させられた。▼ ▼しかし、主人公が転生したのは人ではなくポケモン……▼ですらなく有名で人気なあのデジモンだった!?▼どう考えても過剰な強さを持って転生してしまった主人公は全身タイツのオッサンを救えるか!?▼ゲームのレギュラーメンバーたちと仲良く出来るのか!?▼答えはCMの後!▼
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,728/491/95|お気に入り:872|感想:64|投票者:37|平均:1,975 字 除外
完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331,237/309/564|お気に入り:1,046|感想:378|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 31 話
全 259,950 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/28
17:01
[!]
戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでかく相当に強いです。▼最強楽勝無双というわけではないですが、それこそ秦のような国を…
☆10:10
☆9:112
☆8:22
☆7:8
☆6:10
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,784/1,835/3,907|お気に入り:2,905|感想:175|投票者:188|平均:8,385 字 除外
連載 51 話
全 367,955 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/28
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:91
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,463/1,552/14,413|お気に入り:1,512|感想:249|投票者:150|平均:7,215 字 除外
連載 14 話
全 76,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
数奇な運命の悪戯によって世界の輪から外れてしまったとある青年。▼彼は神とその遣いに償いとして新たなる世界にて新たなる生を受ける。▼・・・彼を見守り、共に過ごしてきた仲間と共に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,914/64/199|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:5,490 字 除外
連載 9 話
全 58,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
16:21
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,017/150/1,130|お気に入り:29|感想:3|投票者:3|平均:6,484 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧