小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122205件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
05:19
[!]
チートを貰い転生した。▼何も成し遂げることなく35年……▼ついに前世の年齢を超えた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,407 字 除外
連載 812 話
全 2,142,292 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/31
05:08
[!]
もし妖精王としてヒロイン3人救済したら、▼幼少期に救うので子育てシーンもあります。▼二章の最後を読んで構想というか妖精王がいい混血や優しい人間だけ救う方針に決まりました。▼二章からに気をつけてください!
☆10:3
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,455/412/520|お気に入り:306|感想:436|投票者:24|平均:2,638 字 除外
連載 2 話
全 11,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
05:00
[!]
天才ホモくんを見つけたので取り憑いてみました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/532/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:5,760 字 除外
連載 17 話
全 93,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
05:00
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,459/262/381|お気に入り:17|感想:12|投票者:1|平均:5,471 字 除外
連載 7 話
全 8,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
05:00
[!]
綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったことを知り、絶望する。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。毎日投稿されます。▼プロンプト:「高度に発達したAIは小説家と区別がつかない」という近未来SFを書きます。テーマは、2025年に発表されたディープラーニング技術の最先端を独走する無料のクラウドAIが、10万文字以上の長編小説を10分で出力して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/184/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,247 字 除外
短編 1 話
全 5,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
04:46
[!]
逆だったかもしれねぇ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/75/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,041 字 除外
短編 1 話
全 5,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
04:39
[!]
ある日、ブンブンジャーに来た一つの依頼。それは山奥で発見されたものの運搬という今までに無い依頼であった。▼博物館で働く中浦渚、彼女は幼い頃に助けられたボウケンジャーに憧れサージェス博物館に入りメンバーとも会ったは良いが、既に入っている先輩達と比べて実力不足ではと自信喪失。こうなればと取った行動は「未確認のプレシャスを見つけて届ける」というものであった。学生の頃から休日を使って全国を津々浦々。そして遂に見つけたプレシャスは個人で持つには大…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/18/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,727 字 除外
連載 27 話
全 164,057 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/31
04:00
[!]
ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼プロット、及び設定を修正する為に一時更新停止→更新再開▼
☆10:75
☆9:896
☆8:138
☆7:42
☆6:28
☆5:29
☆4:11
☆3:15
☆2:7
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,771,483/83,309/1,565|お気に入り:21,591|感想:1,410|投票者:1,257|平均:6,076 字 除外
連載 21 話
全 72,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
04:00
[!]
普通の男子高校生だった新條涼佑は、ある日を境に亡霊に付き纏われるようになる。精神的に追い詰められてしまった彼は、隣のクラスの有名人青谷真奈美に頼って、ある都市伝説の儀式を教えてもらった。幽霊の巫女さんが助けてくれるという儀式を行った涼佑は、その日から彼女と怪異の戦いに巻き込まれていく。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/394/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,458 字 除外
連載 34 話
全 130,889 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/31
04:00
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:16
☆9:42
☆8:5
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,996/21,315/35,507|お気に入り:1,731|感想:127|投票者:94|平均:3,850 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧