小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122104件)二次 オリ

連載 46 話
全 199,645 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/26
08:01
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,474/21/1,446|お気に入り:1,197|感想:23|投票者:46|平均:4,340 字 除外
連載 3 話
全 12,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:00
[!]
ソラシド市に住む18歳、虹ヶ丘ひなた。彼は幼い頃に離れ離れになった幼馴染との約束を胸に保育士を目指していた。そんな中、彼は空から来訪した少女、ソラ・ハレワタールと出会うと彼の運命の歯車は大きく動き出す事になる。これは、二人の少年少女の約束に始まった運命の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240/9/231|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:4,218 字 除外
連載 9 話
全 19,945 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/26
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,862/533/12,329|お気に入り:344|感想:19|投票者:26|平均:2,216 字 除外
連載 20 話
全 103,287 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/26
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,956/21/2,140|お気に入り:152|感想:17|投票者:12|平均:5,164 字 除外
連載 4 話
全 6,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:00
[!]
レックスの兄貴に転生したオリ主▼料理出来るパーフェクト(完璧ではない)お兄ちゃんだ!▼名前アーク!▼説明こんなもんでいいだろ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/-/85|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:1,699 字 除外
連載 22 話
全 120,223 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/26
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,196/70/6,732|お気に入り:293|感想:19|投票者:33|平均:5,465 字 除外
連載 110 話
全 436,167 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/05/26
08:00
[!]
ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があったら勘弁してください▼それとこの作品は完全に気分で投稿予定です
☆10:30
☆9:182
☆8:59
☆7:23
☆6:14
☆5:24
☆4:20
☆3:28
☆2:12
☆1:26
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,309,900/186/12,761|お気に入り:8,035|感想:1,609|投票者:420|平均:3,965 字 除外
連載 3 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
07:58
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/52/436|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,107 字 除外
連載 31 話
全 114,645 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/26
07:57
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:13
☆9:38
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,331/650/35,507|お気に入り:1,577|感想:112|投票者:79|平均:3,698 字 除外
連載 31 話
全 75,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
07:56
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,715/6/796|お気に入り:62|感想:0|投票者:4|平均:2,449 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧