小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(?) 原作:二次創作 (1854件)総合 オリ

連載 17 話
全 94,497 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
20:00
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかのオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼*▼10年以上前に某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼詳細は活動報告に記載させていただきます。▼※もし規約的に問題がある場合は予告なく削除される恐れがあり〼。▼※その8からが新しい話で、加筆部分になります。▼※その1からその7まではあえてそのままに。▼※東方二次創作の要素が濃…
☆10:2
☆9:26
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,666/7,666/-|お気に入り:367|感想:10|投票者:31|平均:5,559 字 除外
連載 1484 話
全 7,732,254 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/23
18:00
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:15
☆9:74
☆8:7
☆7:6
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):118,948/21,996/34,012|お気に入り:2,926|感想:155|投票者:120|平均:5,210 字 除外
連載 21 話
全 42,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:22
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,745/1,262/331|お気に入り:84|感想:21|投票者:4|平均:2,018 字 除外
連載 6 話
全 17,927 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
08:00
[!]
そしてまた、クソッタレなゲームは始まる。▼2019年、イーグルジャンプから名倉マークが去ってから1年、時代は令和となり新時代が訪れた。そして4月、大手電機企業が次世代型ゲーム機を発表しそれに伴ってゲーム情勢は混乱を極め、ゲーム開発競争は大きく激化する。名倉の去ったイーグルジャンプは新メンバーを加えた新体制で次世代機を視野に入れたゲーム開発へと乗り出す。そしてある時イーグルジャンプにやってきた涼風青葉の高校時代の先輩、藤原フレデリカ七海。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/69/114|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,988 字 除外
連載 138 話
全 562,798 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/23
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:106
☆8:15
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):448,841/5,766/12,828|お気に入り:2,604|感想:576|投票者:222|平均:4,078 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:102
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,148/7,370/17,460|お気に入り:2,354|感想:205|投票者:142|平均:5,738 字 除外
連載 80 話
全 345,571 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/23
00:35
[!]
ポケットモンスター。縮めてポケモン。不思議な不思議な生き物。森に、空に、海に至る所に生息し、人間には無い不思議な能力を持っている。その数は1000、いやもっといるかもしれないが、それを知る者はいない。▼これはそんなポケモン達が魔獣と呼ばれて恐れられる異世界トータスで、魔獣を駆使して戦う魔獣使いとありふれた職業である錬成師が旅をする。そして、旅を重ねる上で様々な仲間と絆を紡ぎながら最強へと至り、そこに住む人々の常識をも打ち破っていく…………
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,296/1,645/1,610|お気に入り:134|感想:24|投票者:6|平均:4,320 字 除外
 この世の全ては貴方を追い詰めるためにある
原作:ブルーアーカイブ 作:ヤンデレハーレムすこすこ侍
連載 2 話
全 15,111 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/23
00:00
[!]
▼(自称)スレた転生者クンがヤンデレに群がられる姿みたい…見たくない??▼という自分の性癖発散のために書いた。後悔はしていない。▼何かと憎まれ口を叩きながら脳を焼いていく少年(暗い過去持ち)にヤンデレになっていく周囲。素晴らしいですね▼転生者クンはね。▼この世界を物語と分かっていながらも見捨てられないし、分かっている悲劇に1人で立ち向かわないといけないし▼みんなの脳をめちゃくちゃに焼かないといけないの。▼
☆10:0
☆9:12
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,602/9,602/-|お気に入り:556|感想:9|投票者:17|平均:7,556 字 除外
連載 102 話
全 1,278,271 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/22
23:23
[!]
IS~インフィニット・ストラトス~の二次創作です。▼周囲から虐げられていた一夏が、第二回モンド・グロッソの決勝戦の日に誘拐されたのを機に、『織斑』と決別して別人として生きる道を選択する。▼『織斑一夏』から『一夜夏月(いちやかげつ)』となった少年が進むのは如何なる道か?▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼感想、評価も頂けると嬉しいです。▼*吉良飛鳥の名で、自サイトおよびPIXIVでも連載しています。▼【挿絵表示…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,957/857/543|お気に入り:562|感想:545|投票者:22|平均:12,532 字 除外
連載 19 話
全 55,482 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/22
22:49
[!]
幼いころ、親に虐待された僕はある日、幻想郷という不思議な場所に迷い込んだ。そして僕はその幻想郷にある博麗神社の巫女である、博麗霊夢に保護され、家族のように一緒に過ごした。▼これは僕と博麗の巫女である僕のお母さんとの物語
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,624/607/157|お気に入り:293|感想:22|投票者:16|平均:2,920 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧