小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公最強, 原作:二次創作 (1190件)総合 オリ

連載 35 話
全 135,193 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/23
18:35
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:5
☆9:35
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,705/26,378/38,059|お気に入り:1,529|感想:61|投票者:76|平均:3,863 字 除外
連載 5 話
全 28,219 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/23
18:15
[!]
原作既知(あやふや)と禁書目録知識(完璧)を持って転生した男が生徒としてバッドエンドを回避するために科学で無双する。▼ざっとそんなふわっとした物語。▼
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,410/7,479/29|お気に入り:446|感想:8|投票者:28|平均:5,644 字 除外
連載 100 話
全 281,510 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/23
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:9
☆9:51
☆8:18
☆7:7
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,185/10,105/13,960|お気に入り:1,476|感想:122|投票者:119|平均:2,815 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,098/5,316/8,339|お気に入り:1,323|感想:93|投票者:156|平均:3,752 字 除外
連載 8 話
全 63,510 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/23
01:16
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,663/1,552/2,417|お気に入り:118|感想:9|投票者:19|平均:7,939 字 除外
連載 47 話
全 109,751 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/23
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,363/9,929/12,840|お気に入り:1,049|感想:113|投票者:41|平均:2,335 字 除外
連載 23 話
全 47,500 字
調整平均:1.64
 1.64
2024/05/22
22:03
[!]
原神世界には 転生したオリ主が好き勝手するだけのお話だよ。▼なお、オリ主はドラゴンボールの孫悟空の力(身勝手の極意「極」を扱える)を授かっている。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):21,191/2,154/400|お気に入り:95|感想:2|投票者:16|平均:2,065 字 除外
連載 16 話
全 67,314 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/22
22:00
[!]
名家(没落済み)のウマ娘がいろんなレースに出走するお話。なお、トレーナーの胃は考えないものとする。
☆10:3
☆9:75
☆8:25
☆7:17
☆6:12
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222,587/60,503/119,702|お気に入り:5,729|感想:248|投票者:164|平均:4,207 字 除外
連載 43 話
全 150,917 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/22
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:28
☆9:509
☆8:95
☆7:36
☆6:26
☆5:24
☆4:13
☆3:8
☆2:6
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,228,530/107,623/183,602|お気に入り:14,866|感想:1,832|投票者:763|平均:3,510 字 除外
連載 14 話
全 80,617 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/22
00:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:12
☆9:43
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,103/3,209/7,567|お気に入り:1,387|感想:54|投票者:70|平均:5,758 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧