小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

,キャラ崩壊 原作:二次創作 (5224件)総合 オリ

連載 1 話
全 3,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
15:28
[!]
またしても原作をほとんど知らない(無料分は読んだ!二次創作も読んだ!)私が送る。よくあるヒーローアカデミア!めっちゃ書きやすいらしいからなんか練習用にと始めた次第!TSチートオリ主ちゃんがいつも通り好き勝手生きるぞ!色々ガバガバ警報発令中!!ビーッ!ビーッ!P5Rはどうしたんだオメー!投稿歴2ヶ月の初心者の作品だ!なんか誰か見るやついるんかコレ。6作目
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,386 字 除外
連載 112 話
全 446,199 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/06/01
13:12
[!]
冷めきった家で、死んだような日々を送っていた少年「シオン」は、唯一の心の拠り所であった祖母を亡くし、存在意義すら失ってしまう。▼───今、会いに行くよ。▼その言葉を最後に彼は自害する。▼死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは幻想のように、美しい世界だった───。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,507/205/94|お気に入り:326|感想:16|投票者:18|平均:3,984 字 除外
連載 477 話
全 2,064,179 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/06/01
12:45
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,649/245/201|お気に入り:225|感想:94|投票者:22|平均:4,327 字 除外
連載 49 話
全 219,946 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,764/670/237|お気に入り:228|感想:13|投票者:15|平均:4,489 字 除外
連載 5 話
全 6,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
10:43
[!]
あるところに非道な実験で生まれた深海棲艦がいた▼最悪の実験で生まれた深海棲艦が…▼これはそんな過去を持つ元人間の深海棲艦の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/268/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,344 字 除外
連載 6 話
全 17,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
10:19
[!]
きっかけはひとつの夢であり。▼ひとつの悪夢であり。▼私そのものだった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078/404/445|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:2,951 字 除外
連載 103 話
全 186,877 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/06/01
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,358/647/656|お気に入り:364|感想:48|投票者:9|平均:1,814 字 除外
連載 2 話
全 7,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
09:57
[!]
▼重ねてきた日々の記憶に、罪なんてない。▼産まれたことや、過ごしてきたことをなかったことにはできないけれど。それでも、その先にある未来のために、今を足掻いて、積み重ねていくことは、誰もがやってる、『普通』のことだから。▼だから。これからもこうして、日々の記録の1ページを。書き加えていこう。▼振り返ったときに、『楽しかった』と、笑える、そんな未来のために。▼ぼくは、日記を残すんだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/571/-|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:3,588 字 除外
連載 98 話
全 276,577 字
調整平均:2.64
 2.64
2024/06/01
09:42
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):34,670/1,458/2,242|お気に入り:155|感想:24|投票者:13|平均:2,822 字 除外
連載 141 話
全 577,831 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/01
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:42
☆9:107
☆8:15
☆7:13
☆6:5
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):459,449/7,498/8,876|お気に入り:2,628|感想:587|投票者:224|平均:4,098 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧