小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121547件)二次 オリ

連載 30 話
全 228,050 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/30
22:31
[!]
タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼
☆10:51
☆9:232
☆8:48
☆7:22
☆6:14
☆5:22
☆4:10
☆3:18
☆2:8
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):525,305/5,093/29,673|お気に入り:8,248|感想:347|投票者:440|平均:7,602 字 除外
連載 82 話
全 993,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:30
[!]
主人公宮村光(ひかる)は沢山の音に触れ自分を高めるために上京しそこで個性溢れる様々なバンドそしてバンドメンバーと関わり恋や友情を育んでいく
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,825/5/23|お気に入り:61|感想:12|投票者:2|平均:12,118 字 除外
連載 1 話
全 4,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:30
[!]
怪獣やドラゴンのブレスを再現したい。そんな思いで魔法を極め続けた少年は最初期の魔法師の家系。才能で全てが決まる弱肉強食の魔法師の時代、ブレスで全てを吹き飛ばす少年の物語。▼3期アニメ化おめでとうと最近のゴジラ映画盛り上がりに触発され何かをクロスさせた作品にしたいと思いました。作中では架空の生物は登場せず擬人化でもなく技や能力のみです。魔法科高校にそんな魔法師がいたらと思い投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,771 字 除外
連載 34 話
全 69,842 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/30
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,962/1,331/2,091|お気に入り:968|感想:20|投票者:68|平均:2,054 字 除外
連載 74 話
全 619,085 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/30
22:27
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:120
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):197,691/7,792/23,068|お気に入り:1,547|感想:961|投票者:171|平均:8,366 字 除外
連載 187 話
全 2,354,179 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/04/30
22:26
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,245/176/635|お気に入り:707|感想:17|投票者:26|平均:12,589 字 除外
連載 32 話
全 87,803 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/30
22:26
[!]
兄貴(レイジ)とジンダイさんとのバトル中に突然前世の記憶を思い出した。▼こうなったら前世の記憶を利用して最強のポケモントレーナーになってやる。▼作者は面倒くさがりなので感想を頂いても基本返信しません。
☆10:6
☆9:45
☆8:8
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:9
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,690/666/5,227|お気に入り:1,943|感想:43|投票者:87|平均:2,744 字 除外
連載 187 話
全 400,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:24
[!]
 世界の物語はその人間が通る道、現象、周りの影響で十人十色。▼ これはもしもの話の一つ。▼ これは拙作でもある「予測不可能者 遠山キンジをベースに単品版▼(他の拙作の他作品とのクロスはなし)であり3次創作と思ってくれれば幸いです。▼ もしかしたらハーレムはこっちからも出すかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,774/107/273|お気に入り:92|感想:0|投票者:3|平均:2,140 字 除外
 ジンベエザメ
原作:BanG Dream! 作:ぉぉぴ
短編 1 話
全 6,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
22:23
[!]
ましろとジンベエザメのお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13/13/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,845 字 除外
連載 46 話
全 91,902 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/04/30
22:21
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼序盤は文章量少なめ!
☆10:1
☆9:13
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,576/1,624/7,303|お気に入り:339|感想:45|投票者:24|平均:1,998 字 除外



原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧