小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121607件)二次 オリ

連載 795 話
全 4,146,104 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/02
22:29
[!]
この小説は転生とらぶる1の続編となります。▼運営からの指示で2つに分けました。▼転生とらぶる1は以下のURLからどうぞ。▼https://syosetu.org/novel/179815/▼各種設定集等は転生とらぶる1の方に纏めています。▼テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼聖戦…
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,596/14,596/-|お気に入り:1,336|感想:3|投票者:23|平均:5,215 字 除外
完結 64 話
全 297,777 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/02
22:28
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205,972/2,006/2,812|お気に入り:1,379|感想:297|投票者:76|平均:4,653 字 除外
連載 11 話
全 22,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:27
[!]
二人はある村で生まれた▼二人は純白の髪、赤い目をしていた▼二人は故郷をなくし、神の眷属となった▼ある少年は・・・・・・▼ある少女は「知恵」の眷属になった▼少年の名はべル・クラネル▼少女の名はエル・クラネル▼これは双兎が刻む【眷属の物語(ファミリア・ミイス)】▼果たしてその物語はどうなるのだろうか▼そしてこれは少女が刻む物語▼タイトル変更▼双兎物語→ダンジョンに双子の白兎がいるのは間違っているだろうか
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,627/7/18|お気に入り:73|感想:3|投票者:3|平均:2,045 字 除外
連載 76 話
全 634,731 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
22:23
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿します。▼ SEED編完結しました。▼ SEED Destiny編完結しました。
☆10:19
☆9:120
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):203,635/13,736/23,068|お気に入り:1,558|感想:980|投票者:174|平均:8,352 字 除外
連載 16 話
全 96,156 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/02
22:21
[!]
にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼
☆10:7
☆9:93
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,223/785/1,772|お気に入り:1,975|感想:229|投票者:146|平均:6,010 字 除外
連載 25 話
全 54,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:19
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,988/788/856|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:2,190 字 除外
連載 10 話
全 54,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:18
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨してきたもう一つの巨大な日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/378/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,455 字 除外
連載 2 話
全 10,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
22:17
[!]
面倒をみているショタが攫われたと思ったら妖精ハーレムが形成されつつあった。仕方ないのでこのおねショタラノベを参考にちょっかいかけるか……絶対に勝てないポジションにいる俺に複雑な視線を向ける美女おもしろ。▼……と思っていられたのも束の間、どうやら俺はその島で伝説として崇められていたらしい。▼▼狂いそうと言いつつ主人公は元々狂ってます。▼▼本作はカクヨム様・小説家になろう様にて別タイトルで投稿されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):409/409/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:5,213 字 除外
連載 106 話
全 152,778 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/05/02
22:15
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,440/1,440/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:6|平均:1,441 字 除外
連載 6 話
全 25,785 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/02
22:12
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:11
☆9:131
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,368/61,331/500|お気に入り:4,371|感想:67|投票者:177|平均:4,298 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧