小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121645件)二次 オリ

連載 89 話
全 196,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,626/892/1,106|お気に入り:128|感想:1|投票者:4|平均:2,212 字 除外
連載 34 話
全 149,815 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/04
08:00
[!]
ネオドミノシティの情報屋、未谷来人はある一件の依頼を受ける。その仕事は彼の運命、未来を大きく変えていくことになる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,374/2,307/1,835|お気に入り:142|感想:4|投票者:5|平均:4,406 字 除外
連載 88 話
全 522,921 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/05/04
08:00
[!]
「来たぞ、ポケモンどまんなか!」▼ ある色違いサーナイトと、世界の中心ガラルのチャンピオンの物語。▼ あと、やたらと“きんのたま”が出て来る物語。▼ 色んな作品をパクッ……いえ、オマージュしています。タイトルは『ポケモンどまんなか』ちぢめて『ポケどま』です。▼【Season1.ガラルの夜明け】▼ 遠い地方からガラルへやってきたサナが、ひとりの少女をマスターと認めるまでの物語。▼【Season2.黄金の意思】▼ きんのたまおじさんが、逮捕…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,673/90/84|お気に入り:56|感想:3|投票者:9|平均:5,942 字 除外
連載 68 話
全 281,560 字
調整平均:5.08
 5.08
2024/05/04
08:00
[!]
このすば世界にMinecraftのスティーブを叩き込むだけのお話▼できればアンチでもいいので感想がほしいです。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,773/171/152|お気に入り:173|感想:21|投票者:14|平均:4,141 字 除外
連載 4 話
全 13,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
08:00
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487/487/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:3,287 字 除外
連載 11 話
全 54,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
08:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,757/777/933|お気に入り:26|感想:9|投票者:1|平均:4,982 字 除外
連載 105 話
全 514,049 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/04
07:53
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,284/586/747|お気に入り:266|感想:16|投票者:27|平均:4,896 字 除外
連載 6 話
全 23,840 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/04
07:51
[!]
邪王(笑)さん、仮にも王だったわけだし子どもくらいおるやろと思って…▼18巻読み返したらいないって言ってたけどね もう書き始めちゃったので▼※アンチ・ヘイトは念の為です
☆10:4
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,322/13,767/11,555|お気に入り:552|感想:14|投票者:21|平均:3,973 字 除外
連載 4 話
全 5,233 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/04
07:51
[!]
(自由の為に)何としてでも退部したい男子生徒VS(面倒事を避ける為に)何としてでも辞めさせようとしない先生VS(自分の為に)何としてでも男子生徒を入学させようとする各学園生徒VSまたしても何も知らない陸八魔アル▼ファイッ!
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,520/16,520/-|お気に入り:500|感想:9|投票者:27|平均:1,308 字 除外
連載 6 話
全 24,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:47
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/2,087/1,250|お気に入り:41|感想:2|投票者:1|平均:4,011 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧