小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

か? (5981件)二次 オリ

連載 18 話
全 38,978 字
調整平均:6.82
 6.82
2024/06/01
12:31
[!]
呪術界がある。この世界は呪術廻戦!▼いや、学校名違うし。▼じゃあ違うか……。▼五条悟と夏油傑がいる。この世界は呪術廻戦!▼最強じゃないし、クラスメイトもたくさんいるし。▼じゃあ違うか……。▼この世界を観測して、呪術廻戦が生まれたのか?▼それとも、ここはイフの世界?▼いやいや、五条と夏油のやり直しの世界かも?▼とにかく、俺が知りたいのは。▼原作知識は当たるんですか、当たらないんですか!!▼それだけです!!!▼宿儺様メロンパン様出ないでお願…
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,926/11,926/-|お気に入り:103|感想:9|投票者:13|平均:2,165 字 除外
連載 111 話
全 316,349 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/06/01
12:10
[!]
 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼はこれから何を思い、何を為すのか。▼ そんな彼の大冒険が今……今……始まる……の…
☆10:10
☆9:53
☆8:18
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,140/14,368/14,692|お気に入り:1,538|感想:148|投票者:125|平均:2,850 字 除外
連載 20 話
全 95,793 字
調整平均:4.60
 4.60
2024/06/01
12:00
[!]
▼ダンまちの小説や映画を見てて書こうと思いました。▼まぁ、暇なときに見ていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,100/1,610/1,094|お気に入り:72|感想:0|投票者:5|平均:4,790 字 除外
連載 4 話
全 8,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
10:30
[!]
▼友達を庇って死んだ僕は、幸運にも神様に選ばれて力を授けて貰い、異世界に転生した。▼無限に死んで大丈夫なスキルを貰って▼異世界には、魅力的な人達が沢山居る。▼そんな人達が死んでしまうのはとても残念だ。▼だから、僕は神様から授かった力で、そんな人達を理不尽な死から遠ざけようと思う。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/906/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:2,142 字 除外
連載 74 話
全 740,576 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/06/01
09:00
[!]
仮面ライダー×異世界転生▼「仮面ライダーになろう!」▼ごく平凡なライダーオタクな高校生『日比野玲人』は、ある日通り魔に刺され、その人生に幕を閉じた…筈だった。▼気が付くと彼は『デブリス』という怪物が跋扈する、絶望的な異世界へと転生してしまっていた!▼かつてその世界を救ったとされる伝説の勇者の力を手にした玲人は、自ら『仮面ライダーディライト』を名乗り、世界を救う旅に出る事になるのだが…。▼少年の“真似事”から始まった道は、“本物”へと到れ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,482/106/89|お気に入り:63|感想:55|投票者:11|平均:10,008 字 除外
連載 22 話
全 116,867 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/06/01
08:30
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,474/2,539/2,140|お気に入り:177|感想:19|投票者:15|平均:5,312 字 除外
連載 25 話
全 134,301 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/06/01
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:19
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,952/4,826/6,732|お気に入り:308|感想:22|投票者:37|平均:5,372 字 除外
連載 16 話
全 73,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
07:01
[!]
フリーレンみたいな、魔王討伐後の話があるなら、逆もあっていいじゃないかっていう産物です。▼後に、最後の神話とも、初代勇者と呼ばれるレイ・デイヴァインの登場する伝説の始まりは全て、仲間の賢者と共に勇者一行として認められるところからはじまる。そこからの伝説について語る必要は無いだろう。彼等一行の手によって、八の魔王は討ち果たされたのだ。しかし、彼の伝説では認められるより以前の半生を記した物は一つとしてない。▼かの勇者は一体、どのような半生を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):741/334/389|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,574 字 除外
連載 43 話
全 267,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
06:00
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,578/103/32|お気に入り:20|感想:53|投票者:0|平均:6,228 字 除外
連載 200 話
全 956,652 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/06/01
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,128/3,182/2,813|お気に入り:1,949|感想:141|投票者:139|平均:4,783 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧