小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

このすば Fate (26件)二次 オリ

連載 11 話
全 42,162 字
調整平均:5.83
 5.83
2024/05/19
08:20
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,511/836/1,729|お気に入り:141|感想:3|投票者:6|平均:3,833 字 除外
連載 24 話
全 117,639 字
調整平均:7.03
 7.03
2024/03/07
01:15
[!]
少女は戦った。大切な友達を救うために。▼少女は勝利した。その持てる以上の力を使って。▼そして、少女は散った。大きな力に堪えきれずに。▼少女は見つける。みんなの元に帰る手立てを。▼少女は決意する。異なる世界を救う道を。▼そして、少女は出会う。この素晴らしい世界で。▼これは、カレイドの魔法少女の、新たな出会いと冒険の物語である。▼のわぁんちゃって!
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,619/76/191|お気に入り:954|感想:38|投票者:36|平均:4,902 字 除外
連載 8 話
全 37,162 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/03/06
10:42
[!]
これはカズマの幼馴染がもしもマスターアルトリア(inTS憑依者)だったらという、それ以上でもそれ以下でもそれ以外でもない物語である!▼なお、マスターアルトリアにはこのすばの知識はないものとする。▼****************************▼大幅修正ログ▼10/8:タイトルをよりわかりやすいものにしました。▼旧タイトル/このすばらしき転生幼馴染騎士主に祝福を!
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,047/64/138|お気に入り:350|感想:11|投票者:16|平均:4,645 字 除外
連載 13 話
全 85,740 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/03/02
13:10
[!]
病弱だった少年、梔 悠里(クチナシ ユウリ)▼ ▼その少年が人生最後に願ったのは自由▼ 何処までも行ける体を手に入れた少年は異世界にて自由を謳歌しようとする。▼この作品は作者の初投稿となります。▼拙い文章ではありますが声援を励みとして頑張って書いて行く所存です。▼誤字脱字等がありましたら連絡を▼投稿期間は未定になると思いますが何とぞよろしくお願いいたします。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,245/55/124|お気に入り:448|感想:19|投票者:20|平均:6,595 字 除外
連載 1 話
全 1,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:37
[!]
プーサーがこのすば世界で生きていく▼ノリと勢いで構成された駄文
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/9/16|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:1,220 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
06:00
[!]
Fateは好きだがFGOはやっていないけどネットでネタバレを知る変わった中学二年生の少年剱崎(けんざき)刀魔(とうま)はトラックに撥ねられ死亡してしまったが死後の世界でエリスと出会い魔王を斃す為に異世界に行く事を決意した。そして刀魔が選んだサーヴァント、それは沖田総司オルタナティブだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/3/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,504 字 除外
連載 4 話
全 6,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
00:30
[!]
簡単に言えば、プリズマ☆イリヤのクロエをこのすば世界にぶっ込んでみた話▼⚠⚠⚠▼当作品にはプリズマ☆イリヤの弩級のネタバレがあります。充分にご留意下さい
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,076/5/15|お気に入り:47|感想:3|投票者:3|平均:1,633 字 除外
短編 21 話
全 32,925 字
調整平均:4.95
 4.95
2022/03/21
20:08
[!]
悲報Fateのブリテンに転生した転生者デストロイヤーを作る▼後お芋に苦しむ.............▼これはただそれだけの物語▼
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,200/9/22|お気に入り:274|感想:56|投票者:23|平均:1,568 字 除外
連載 1 話
全 5,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/10
23:58
[!]
長可星人「ひゃはははははっ!根切撫で斬り皆殺しだぁー!」▼蘭丸星人「ぶっ殺すでありまーす!」▼「「あいつら何とかしてください。ホント、マジで」」▼ サーヴァントユニバース出身の二人のサーヴァントがこのすば世界に異物混入しただけの話。▼ まあ、どっちもカオスだし是非もないよネ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,243/3/2|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:5,643 字 除外
連載 6 話
全 23,495 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/11/03
06:56
[!]
アクアとは別口で転生したにわかオタクの少年がFGOの蘆屋道満の偽物として活躍する小説です▼他のサーヴァントもそれっぽいロールプレイをしている転生者です▼十一月六日、改行を直して整えました▼
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,548/7/35|お気に入り:283|感想:16|投票者:17|平均:3,916 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧