小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ご都合主義, 原作:二次創作 (2710件)総合 オリ

連載 32 話
全 143,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
09:00
[!]
幼い頃に起きた事故が原因で、盲目となった主人公の物語です。▼一夏×箒・弾×鈴・白い束要素有。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,404/2,920/3,694|お気に入り:166|感想:8|投票者:4|平均:4,491 字 除外
連載 351 話
全 556,440 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/02
02:52
[!]
この世界には存在しない筈の種族…銀眼の魔女…"彼女"はこの世界で何を為すか…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,721/460/52|お気に入り:237|感想:3|投票者:5|平均:1,585 字 除外
連載 33 話
全 68,761 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/02
02:30
[!]
ダブルニードルガンパイルバンカーの変態だったり▼頭空力になったりするランク1位▼TSとヤンデレは番外編(怪文書)のみとなっております▼
☆10:1
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,428/1,593/1,321|お気に入り:799|感想:116|投票者:26|平均:2,084 字 除外
連載 4 話
全 17,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
02:25
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく「ルビコンわくわく傭兵ライフ」のIFルート
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,854/1,596/1,258|お気に入り:80|感想:6|投票者:1|平均:4,307 字 除外
短編 3 話
全 5,546 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/02
01:51
[!]
今日も今日とてCAD▼さくしゃはほぼあにめちしきしかありません
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,680/4,124/1,556|お気に入り:162|感想:2|投票者:11|平均:1,849 字 除外
連載 74 話
全 572,505 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/02
00:03
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:24
☆9:227
☆8:39
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393,461/1,247/1,869|お気に入り:4,753|感想:628|投票者:338|平均:7,737 字 除外
連載 34 話
全 78,381 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/02
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,232/11,682/13,924|お気に入り:904|感想:89|投票者:35|平均:2,305 字 除外
連載 27 話
全 135,384 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/05/02
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,150/6,056/7,662|お気に入り:503|感想:39|投票者:14|平均:5,014 字 除外
連載 1 話
全 1,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
時間はありますが…待ちきれないといったご様子で…なので手短に…ここは「手伝い屋」…そのまんまですね…まあしょうがないですよ…作者のネーミングセンスは皆無なんですから…「手伝い屋」は報酬次第で手伝うか決めますよ… ▼しかし…例外もありますがね…まあ大抵の依頼は受けてくれますよ…▼さて…話にはついていけてますでしょうか…もうすぐで「手伝い屋」の仕事を見れますよ…▼終末の世界になるかどうかも…依頼次第ですかね…▼なあに…心配はいりません…失敗…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33/33/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,229 字 除外
連載 73 話
全 146,216 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/01
23:08
[!]
人々を脅かす存在《深海棲艦》。▼それらから人々を守る存在《艦娘》。▼そして………▼そんな彼女らとは別に、人々を守るために人知れず悪と戦う《仮面の戦士》たちが居た………。▼※本作は、現在連載中の『着任先の新提督が色々とマトモじゃない。』のBサイド…スピンオフ的な作品です。▼なので、メイン以上のノロマ更新と執拗なご都合主義、作者の自己満足が炸裂します。▼それらがムリな方々は、踵を返してお引き取り下さいm(_ _)m
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,580/342/45|お気に入り:473|感想:213|投票者:22|平均:2,003 字 除外



全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった44ならなかった2)


同原作推薦一覧