小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

は念の為 (1114件)二次 オリ

連載 17 話
全 55,479 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/06
12:45
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:44
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,518/1,193/16,372|お気に入り:921|感想:69|投票者:65|平均:3,263 字 除外
連載 77 話
全 426,555 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/05/06
12:00
[!]
無印編完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼2日に1回位の投稿頻度になります。pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:21
☆9:136
☆8:35
☆7:18
☆6:18
☆5:13
☆4:11
☆3:9
☆2:9
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):351,568/10,821/53,666|お気に入り:3,204|感想:598|投票者:291|平均:5,540 字 除外
連載 8 話
全 52,614 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/06
12:00
[!]
▼私の『太陽』を、『月』を、『一番星』を。▼唯一無二の輝きを。▼決して『魔女』と呼ばせない為に。▼「例え、この身が朽ちるとしても。私は―――」▼キヴォトスに『メメントモリ』の『エルフリンデ』の外見で転生した元マルチソシャゲプレイヤーのオリ主が、最推しの幼馴染を『魔女』の『孤独』から救う為に色々奮闘(?)する小説です。▼n番前事も程がある題材な気もしますが、好きを詰め込みまくった結果、一部設定がカオスと化してます。▼そのせいで原作が部分的…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,529/313/4,853|お気に入り:144|感想:3|投票者:9|平均:6,577 字 除外
連載 86 話
全 153,385 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/05/06
06:25
[!]
あるやる気の無い提督の話
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,197/323/445|お気に入り:198|感想:8|投票者:17|平均:1,784 字 除外
連載 41 話
全 210,183 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/05/06
03:02
[!]
黄金の王が輝く北極星と出逢う時新たな物語が始まる▼これは願いを託された黄金の王が星と出逢う物語▼※この作品は原作の展開に納得のいかない作者がゲッター線と運命と星の光に脳を焼かれた果てに悪魔合体して生まれた作品です!▼私は星野アイの幸せを願っております。▼なお主人公は前世の全てを捧げた事で黄金の王と混じり合い王さまとなります。▼遅筆で基本ノリと勢いとご都合主義で書いていますが完結まで頑張ります。▼現在クロスオーバー先を募集中です!▼ボーイ…
☆10:3
☆9:35
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):192,434/1,388/355|お気に入り:1,816|感想:94|投票者:76|平均:5,126 字 除外
連載 2 話
全 8,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:15
[!]
これは一人の少年が姉とその友人に振り回される話である。▼わたモテの二次創作読みたいのに、数が少ない▼じゃあ自分で書くしかねぇ!という思いから生まれた作品です。▼原作では兄がいる加藤さんですが、代わりに弟を生やしました。▼もこっちたちが3年に進級する前の時期ぐらいから話が始まります。▼※加藤さんのキャラが若干崩壊しているかもしれません。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365/161/204|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:4,142 字 除外
連載 4 話
全 7,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:02
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/205/-|お気に入り:3|感想:7|投票者:0|平均:1,773 字 除外
連載 3 話
全 5,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:19
[!]
彼の選んだ先は、全てが悪手だった。だが最後には希望を託して死んだ。▼ハズだった。▼いやなんで俺五体満足で生きてんの?▼おかしくねぇか?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/407/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:1,767 字 除外
連載 2 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
▼ ある日突然、死んだ青年が何の因果かある人物に成り代わる事となった。▼ これからどうなるのか、どうなって行くのか。▼ それは神にも分からない▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,100/379/243|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:3,282 字 除外
連載 80 話
全 238,556 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/05
23:52
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,653/468/1,806|お気に入り:136|感想:17|投票者:11|平均:2,982 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧