小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エタ 原作:二次創作 (461件)総合 オリ

連載 47 話
全 373,826 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/12
14:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,729/189/835|お気に入り:276|感想:18|投票者:22|平均:7,954 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,143/68/7|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 41 話
全 246,058 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/12
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:10
☆9:74
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):277,825/6,920/28,130|お気に入り:2,950|感想:114|投票者:135|平均:6,001 字 除外
連載 13 話
全 46,994 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/11
11:55
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,865/206/2,264|お気に入り:118|感想:9|投票者:7|平均:3,615 字 除外
連載 17 話
全 95,948 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/11
01:36
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:30
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,898/250/6,716|お気に入り:1,040|感想:38|投票者:52|平均:5,644 字 除外
連載 149 話
全 272,566 字
調整平均:4.72
 4.72
2024/05/10
15:00
[!]
ありがちな展開で転生した少年、仮面ライダーの力を手に魔王学院の不適合者の世界に行ったのは良いが変身する度何故か勝手に決め台詞を言う事に!!?▼エターナル「さぁ地獄を楽しみな!!」▼ゴースト「命、燃やすぜ!!」▼ビルド「さぁ、実験を始めようか」▼何故こうなった!!!?▼と言うことで完全に自己満作品です、御了承ください
☆10:4
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,076/97/1,061|お気に入り:346|感想:40|投票者:22|平均:1,829 字 除外
連載 24 話
全 222,526 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/09
14:25
[!]
悪意は巡り、世界を超える。▼人類を滅ぼした悪意の使者は、目的を失い、全てをやり直す事にした。▼とある少年の身に宿ったその存在は、消えていた過去を思い出し、宿主の夢を叶えると誓う。▼「私達の強さは、桁外れだ」▼【挿絵表示】▼『その結論は、予測済みだ』▼【挿絵表示】▼https://syosetu.org/novel/290753/▼我が弟子の1人、夢野飛羽真の作品にも提供しております。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,033/69/1,211|お気に入り:222|感想:58|投票者:5|平均:9,272 字 除外
連載 2 話
全 11,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,308/17/643|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:5,883 字 除外
完結 30 話
全 201,507 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/04/29
18:00
[!]
オーバーロードの二次創作になります。▼数多存在するであろう確定してないAOG41人の一人(オリキャラ)がユグドラシル最終日に参加。▼そして異世界に一人飛ばされるという非常にありきたりなお話です。▼大して長くない予定なのでエタらずに終われる可能性が微レ存。▼2019年2月18日、本編完結。応援ありがとうございました。▼
☆10:5
☆9:76
☆8:31
☆7:28
☆6:14
☆5:8
☆4:8
☆3:10
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):204,361/41/475|お気に入り:1,894|感想:106|投票者:196|平均:6,717 字 除外
 白笛になるのを拒否る黒笛探窟家
原作:メイドインアビス 作:未完卿エターナル
短編 1 話
全 6,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:26
[!]
一人くらいそういう黒笛がいてもいいよねって話。▼※本作は『メイドインアビス 闇を目指した連星』の二次創作小説です。ゲームをクリア後に読むことを強くお勧めします。▼※ネタバレばっかです。すみません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):635/3/74|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,213 字 除外


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


有り得たかも知れない世界。TOX2原作再編成物

推薦作品:この世界の中心は、 原作:原作:テイルズオブエクシリア2

 紹介の通りテイルズオブエクシリア2の再編成物。ユリウスを中心にエクシリア2の世界を描き原作で悲劇的な結末を迎えたキャラクター達を救っていく作品。
 TOX2は重厚なストーリーと練られた設定、魅力的な...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧