小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(♂) (14件)二次 オリ

連載 15 話
全 29,032 字
調整平均:5.59
 5.59
2024/02/25
18:56
[!]
霧雨魔理沙♂に生まれ変わった、男の幻想郷生活▼結構文章を書くのが下手なので読みにくいと思いますが▼応援してくれると嬉しいです!╰(*´︶`*)╯♡▼ ▼ ※2023/07/10残酷な描写のタグを追加しました▼ ※2023/11/27オリキャラのタグを追加しました
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):20,323/27/48|お気に入り:179|感想:7|投票者:21|平均:1,935 字 除外
連載 137 話
全 798,278 字
調整平均:7.23
 7.23
2023/07/23
23:06
[!]
転生者が不思議な精霊とサイコロの力でオリジナルなシンフォギア装者として生きる物語。▼一鳴くんの近影を作りました。美少女じゃないよ、転生オリ主(♂)です。▼五百式立ち絵メーカーという奴で作りました。▼最近は便利なのがありますね。ネットは広大だわ……。▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:29
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,879/61/96|お気に入り:1,295|感想:469|投票者:68|平均:5,827 字 除外
連載 30 話
全 313,177 字
調整平均:8.53
 8.53
2022/01/13
17:05
[!]
ソードアート・オンラインのTS二次創作です。▼登場人物は、キリトとアスナの性別が反転しているだけで基本的にはそのままですが、必要な場合はオリキャラも出ます。▼初の二次創作で超絶亀更新になると思うので、もし見てくれる人がいたらそこはご容赦を。▼※ BLGLタグ : 要素は薄めですが、念のため。▼※ 更新不定期&亀!※▼
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,264/27/70|お気に入り:1,396|感想:45|投票者:57|平均:10,439 字 除外
連載 5 話
全 24,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/05
00:00
[!]
ブルーアーカイブの二次創作少なくない?+アコちゃんが当たらなくてキレそう▼という2つのコンボを食らった作者が自己満足+批判上等で書き始めました。▼正直反省もしてますし、後悔もしてますが興味がある方は付き合ってくださると幸いです。▼また、タグに苦手なものがあったり、作者がbiim兄貴にわかなのでそれが受け付けられない方はブラウザバックの方をお願い致します。▼ではいいという方は…イクゾー! (デッデッデデデデ!(カーン)デテ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,158/6/18|お気に入り:68|感想:2|投票者:3|平均:4,898 字 除外
連載 2 話
全 10,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
03:05
[!]
 チキンエッグ王国の剣豪バオバブさんも結婚適齢期。▼ ワーカーホリック気味で女っ気のない家来を心配されたマウス国王がお触れを出してお嫁さんを募集したところ、男性から応募が殺到したので急遽なんでもありの花嫁決定戦…▼ 第一回世界パワーキング選手権を開催することになりました!▼ ちなみに花婿も参加するそうです。▼ という▼ バオバブさんとマウス国王以外は全部オリキャラ。▼ その二人もガワだけ借りたオリキャラ。▼ バオバブが敬語使いな忠義の好…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):509/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,243 字 除外
完結 8 話
全 43,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/13
19:00
[!]
タイトルの状況から4ヶ月後………。▼(メモリ目当ての人外連中に攫われて解剖される!?)とパニクった主人公が、駒王町に“裏駒王”を作ったり、リアス・グレモリーの遺伝子から人造悪魔兵士を作ったりしつつ、死にかけたことを機に―怪人作りの名人―の技術で自己改造手術を実行。コブラ男(改)となった後の物語。▼ ヒロインはゼノヴィアとギャスパー(♂)ともう一人。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,731/4/6|お気に入り:98|感想:8|投票者:3|平均:5,455 字 除外
連載 15 話
全 36,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/05
10:53
[!]
白夜王国に生まれ、暗夜王国に育てられた王子 カムイ▼運命の時、カムイはどちらも選べず、不本意ながら両国を敵に回してしまう。▼その後、アクア、フェリシアと共に透魔王国に足を踏み入れてギュンターと再会し、無限渓谷に戻ると、突然、謎の光が出現し、イクスとミリーナ、コーキスが現れる。意識を回復した三人はカムイから経緯を話し、他の仲間を探し出す為にカムイ達に同行することに。▼ ▼これはイクス・ミリーナ・コーキス達テイルズとカムイ達ファイアーエムブ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,421/4/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,408 字 除外
連載 1 話
全 3,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/23
22:27
[!]
「私のこと。覚えてる?」▼ ――忘れるはずがない。だって君は藤丸 立香が好きだった女の子なんだから。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,914/1/-|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:3,582 字 除外
連載 45 話
全 673,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/18
14:33
[!]
受け継がれた想いがあった。断ち切られた願いがあった。▼数多の犠牲、時空を超えた絆、闇の中で蠢く宿命。▼その祈りの果てに、彼/彼女らが駆け抜けたセカイは、どんな花を咲かせるのだろう――?▼これは、“狩る者”たちが紡ぐ、命の歌。▼竜と人との最終決戦が、幕を開ける。▼超えよ、時空(とき)。絶て、運命(さだめ)。さあ、すべての竜を狩り尽せ――!▼【諸注意】▼・別な名前でPixivに投稿した『花咲く場所で -彼らのCode:VFD-』をベースに、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,657/-/4|お気に入り:39|感想:49|投票者:1|平均:14,963 字 除外
連載 9 話
全 50,767 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/11/11
14:35
[!]
さて、俺の始まりと言えば…ソレは生まれた時からの事に成るのだろう。▼でも、それは間違いで。本当の俺が始まったのは生まれる前からで、俺に成ったのは8歳の時だ。▼これは僕が俺に成った時の、どうでもいい話。でも、確かな友人が出来た物語り。▼これは僕が魔術師になって5年程した時の話し。そして、腐れ縁が始まった物語り。▼コレは俺が目覚めて5年たった時の物語り。または、師と成る人物と出会った物語り。▼コレは聖杯を求める物語り。だが、僕にとっても、俺…
☆10:0
☆9:14
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,004/1/11|お気に入り:1,571|感想:35|投票者:41|平均:5,641 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧