小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主 男主人公 (992件)二次 オリ

連載 32 話
全 102,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:02
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/88/209|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,188 字 除外
連載 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:15
[!]
主人公ラルがオラリオで冒険や商売など自由な事しながら生活するお話。 ▼※見切り発車
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/619/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,004 字 除外
連載 29 話
全 323,872 字
調整平均:7.13
 7.13
2024/05/28
16:46
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:17
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,474/2,539/7,881|お気に入り:623|感想:71|投票者:37|平均:11,168 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 58 話
全 202,994 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/28
12:00
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼↓R-18のIFルート集です。よかったらこちらもよろしくお願いします。▼https://syosetu.org/no…
☆10:19
☆9:129
☆8:24
☆7:13
☆6:8
☆5:13
☆4:12
☆3:10
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):648,272/53,635/119,802|お気に入り:7,463|感想:638|投票者:241|平均:3,500 字 除外
連載 10 話
全 31,487 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/28
11:01
[!]
エロゲ世界の竿役に転生した俺。▼だがしかし、おまけに勇者属性も付いてきた。▼俺が頑張らなくては勝手に滅ぶこの世界。▼他人の女を寝取ってうつつを抜かしている暇なんてねぇ!▼カクヨムにもあります。
☆10:4
☆9:70
☆8:14
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:9
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,841/82,655/23,186|お気に入り:5,083|感想:50|投票者:129|平均:3,149 字 除外
連載 23 話
全 123,749 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/28
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,996/1,870/6,732|お気に入り:297|感想:20|投票者:33|平均:5,380 字 除外
連載 18 話
全 35,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348/62/111|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,986 字 除外
連載 36 話
全 148,644 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/28
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,691/991/1,570|お気に入り:516|感想:9|投票者:59|平均:4,129 字 除外
連載 28 話
全 151,709 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/05/28
00:00
[!]
ホシノは主人公のことを身体の隅々まで知っている。▼なお、馬鹿タレ主人公はまったく心当たりないし、童貞を捨てた記憶もない模様。▼※『ブルーアーカイブ』アビドス編2章までクリア済みの方じゃないとストーリーを理解できない要素あり。
☆10:125
☆9:333
☆8:25
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):464,261/44,848/91,814|お気に入り:6,591|感想:519|投票者:542|平均:5,418 字 除外
連載 233 話
全 530,725 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/28
00:00
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):128,596/522/1,393|お気に入り:266|感想:494|投票者:22|平均:2,278 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧