小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コスプレ 原作:二次創作 (65件)総合 オリ

連載 361 話
全 1,033,280 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/05
08:26
[!]
コミックシーモアで原作のコミカライズが始まった!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!▼※不定期更新▼原作の奥多摩個人迷宮:現代社会にダンジョンが! 魔法やモンスターもあるぞ! 魔法を使って新しい産業を起こしたり冒険するぜ!▼この話:魔法を使ってコスプレしてダンジョン冒険してるぜ!▼※原作の停止時点までいきました(白目)▼ 現在ほぼオリジナルの展開中▼原作が完全に停止し作者も続きを書くことが無さそうなため悲しいなぁと思いながら好…
☆10:21
☆9:130
☆8:27
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881,738/1,986/1,604|お気に入り:2,421|感想:1,248|投票者:218|平均:2,862 字 除外
短編 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼その日から彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/61/383|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,332 字 除外
連載 1 話
全 1,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:57
[!]
気が付けば異世界(現世)に転生したアウラ様。▼しかも男の家じゃない。▼「デリヘル呼んだ覚えねぇぞ。しかもコスプレかよ」▼よく分からないけど失礼じゃない。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/45/115|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,654 字 除外
連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:212
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,847,596/1,078/1,682|お気に入り:10,315|感想:1,384|投票者:466|平均:5,572 字 除外
短編 1 話
全 9,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
15:42
[!]
 西方使節団が帰還した。珍しい土産物を精査している壬氏は、その中に西洋衣装が含まれていたのをみて猫猫を呼び寄せる。▼ もちろん強制的には着させたりはしない、対価は西洋の珍しい『酒』である。▼ 生成AI画像の挿絵を使ったライトな物語。▼ 尚、表紙はイメージであり本作品とは関係ない模様。次回作で現代に転送された猫猫学生コスプレ編でも作ろうかなっといじっていた画像です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,460/49/68|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:9,598 字 除外
連載 44 話
全 308,628 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/12/24
21:00
[!]
これは、原作における絶対不可欠なヒーローが欠けた世界で奮闘する転生者たちの物語である。▼――――――――――▼何番煎じかわかりませんがサイタマ抜きのワンパンマンを息抜きとリハビリを兼ねて思いついたネタを思いつくままに思いつく限りやっていきます(いきあたりばったり)▼にわか程度にしか知らないキャラだろうとキャラの中身が転生者なら問題ないやろ的なアレで(コスプレものの同人誌理論)▼2021/11/15▼はんたー様よりファンアートをいただきま…
☆10:6
☆9:117
☆8:44
☆7:20
☆6:19
☆5:11
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,224/162/512|お気に入り:3,078|感想:411|投票者:226|平均:7,014 字 除外
連載 13 話
全 51,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
17:00
[!]
▼ある日、ガンプラが可愛い女の子になった。▼何がどうしてそうなったか、誰にも分からない・・・▼とある事情でオンボロアパートに一人暮らしをしている大学2年生、辰美光太郎の前にガンダムのコスプレ?をした美少女が現れたことで、彼の日常は劇的に可笑しくなっていく。▼この物語は女性になったMSと青年の少し変わった日常生活のお話である。▼・・・とまあ、擬人化したガンプラ書きたかっただけです(笑)▼旧タイトル「ガンプラは美人でした」
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,044/16/20|お気に入り:108|感想:15|投票者:3|平均:3,957 字 除外
連載 1 話
全 5,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
23:45
[!]
これは海賊のコスプレをした少女?が本物の海賊になるまでのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,755 字 除外
連載 3 話
全 9,736 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/07/30
22:09
[!]
ここは現実世界に似ているけどちょっとだけ変わっている世界。▼ここではアニメキャラ達が現実世界にやってきて自由奔放に配信をしたり、家族や仲間、友達と戯れたりするのであった。▼とある家庭では今日も今日とて母親が息子に甘えていた。▼「アクア~、アイス持ってきて~」「いや母さん、それぐらい自分でしなよ」「えー、ママ、リングフィット5時間耐久配信してたからもう無理動けないー」▼「はあ……バニラでいい?」「うん、ありがとー♪」▼【挿絵表示】▼配信者…
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,899/160/160|お気に入り:737|感想:12|投票者:34|平均:3,245 字 除外
連載 2 話
全 32,602 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/07/19
18:06
[!]
白銀つむぎ(成り代わり)がヒロアカ世界で”人類史上最大最悪の絶望的事件”を起こすだけの物語
☆10:23
☆9:156
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,129/111/168|お気に入り:3,273|感想:51|投票者:227|平均:16,301 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧