小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアス (5771件)二次 オリ

連載 9 話
全 21,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:37
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/5,050/-|お気に入り:105|感想:4|投票者:2|平均:2,377 字 除外
連載 4 話
全 13,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/883/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:3,344 字 除外
連載 12 話
全 127,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
17:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,280/207/158|お気に入り:8|感想:6|投票者:1|平均:10,633 字 除外
連載 12 話
全 59,497 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/14
16:51
[!]
神様転生した厄介特撮オタクがブルアカを原作よりハッピーエンドにすることを目指しながら、最終的にみんなの敵になってライダーキックで死ぬことを目指すお話。▼当たり前だがそんなに上手くいかないしシリアスはプロローグ、最長で3話くらいで終わる模様。
☆10:0
☆9:17
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,508/1,047/435|お気に入り:661|感想:88|投票者:35|平均:4,958 字 除外
連載 29 話
全 80,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
15:01
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,040/443/1,139|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:2,760 字 除外
連載 5 話
全 25,943 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/14
13:41
[!]
独りぼっちの女の子が、やっと独りぼっちじゃなくなる話。
☆10:3
☆9:34
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,922/35,317/13,605|お気に入り:1,846|感想:20|投票者:50|平均:5,189 字 除外
連載 18 話
全 121,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
13:03
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,426/127/43|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,752 字 除外
連載 311 話
全 1,172,622 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/14
12:17
[!]
異世界転移、魔王憑き。▼小説家になろう、カクヨム、pixivでも連載してます。▼しばらく毎日投稿します
☆10:3
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,621/357/890|お気に入り:226|感想:5|投票者:18|平均:3,770 字 除外
連載 2 話
全 21,359 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/14
12:05
[!]
 逆転ヤンデレ変身ヒロインと洗脳闇堕ち復帰済みサド改造人間の勘違いドッカンバトルon地球空洞説ファンタジーSF異世界インモラルラブコメ(タイトルまんま)
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,157/2,157/-|お気に入り:138|感想:7|投票者:20|平均:10,680 字 除外
連載 2 話
全 14,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:00
[!]
▼戦巫女の伝説にて、退魔師業界に名を轟かせた『倉橋』……▼その分家である『時神』もまた、代々退魔師を生業としていた。▼これは永遠神剣の争いに巻き込まれた▼『時神雫』という男が体験した物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/220/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:7,454 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧