小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タレント (21件)二次 オリ

連載 40 話
全 110,541 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/17
18:01
[!]
売れないVtuber事務所『マーシャルコード』▼社長の黒森龍錬(くろもりりゅうね)▼勢いで事務所を設立したがタレント募集に誰も来なくて困っていた▼金はあったので建物ごと事務所にしたが二階の社長室と編集作業室と事務員さんの部屋しか使われていない状況▼ある日社長自身でVtuber配信を終えた後、自身と事務員のお姉さんと編集担当の青年とこれからどうしようと会議をしていた時、部屋が中から光が漏れ始めた▼光が収まりそこには角の生え、黒い格好で禍々…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,142/125/351|お気に入り:136|感想:13|投票者:9|平均:2,764 字 除外
連載 38 話
全 173,310 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/10
21:00
[!]
これはホロライブで社畜しているスタッフさんとそこに所属しているタレントさんの阿鼻叫喚(あえんびえん)のストーリー。▼やまなし おちなし いみなしの駄文なので暇つぶし程度に見てください。
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,856/267/1,219|お気に入り:522|感想:71|投票者:19|平均:4,561 字 除外
連載 4 話
全 6,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
13:59
[!]
ある日幻想郷に迷い込んだアイドルグループ「ホロライブ」に所属するタレント宝鐘マリン。▼憧れの世界に足を踏み入れたことへの喜びと困惑に挟まれながらも幻想郷への生活に胸を躍らせる。▼一方で幻想郷に繋がるもうひとつの世界「魔界」からも訪問者がいた。▼彼らの目的とは一体………▼ホロライブ二次創作ガイドライン▼→https://hololivepro.com/terms/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):436/4/6|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 2 話
全 5,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
22:41
[!]
正式サービス開始されたVRMMOで公式タレントプレイヤー達が色々やったりやらかしたりするお話。▼ふわっとしたインスピレーションから書き殴り始めたので続くかはわからないです。▼これSFでええんか?▼VR技術だしまぁええか・・・。▼※公式タレントプレイヤーとは▼通称:OTP(Official Talent Player)▼VRMMORPG ASO(Arc Sky Online)を盛り上げる為に雇われているプレイヤー群。▼オーディションに合格…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,661 字 除外
連載 3 話
全 8,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/26
15:33
[!]
数学やパソコンはダメ。英語もほとんど出来ない「俺」はある日トラックに引かれて死んだ。▼そんな俺の目の前に現れた神様はダークライダーXギーツ。▼彼の力で転生させられた俺は「ホロライブ」のタレント達がアイドル活動の傍ら色々な職業に着いている世界に転生する。▼Xギーツから貰った二次創作オリキャラの力など全くと言っていいほど役に立たないこの世界。しかもタレント達も何かおかしい。▼さて、「俺(私)」こと転生者「刻環総悟」はこの世界でどうやって生き…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,248/14/22|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:2,948 字 除外
 逆行者 姫川大輝
原作:推しの子 作:ねいびー
未完 20 話
全 72,591 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/11
00:23
[!]
【前日譚】あらすじ▼【速報】若手人気俳優・星野アクア死去▼「星野が、殺された…?」▼大人気タレントが19歳を目前にして実の父に性的暴行の末に殺害されるという非常にセンセーショナルなニュースは世間に衝撃を与え、彼を悲劇の少年として奉り上げた。▼ーーーしかし、実際の彼は復讐に生きた人間だった事を周囲の人間は知っている。▼「貴方が帰ってきてくれるなら、他の事なんて、ぜんぶどうでもよかった…」▼「全てはお前が仕組んだんだろう、アクア」▼彼は周囲…
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,769/24/99|お気に入り:394|感想:45|投票者:26|平均:3,630 字 除外
連載 3 話
全 7,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
00:00
[!]
これは前のアカウントに投稿していた作品です。pixivに数話残っていたので載せていきます。▼昔殺し屋だった 城戸悠斗(キドユウト)、ある日会社の社長が他の殺し屋に狙われていた。▼なんとその社長は今人気VTuber事務所の社長だった。▼俺は社長さんと話すと最近タレントがよく不審者に狙われていると言う話を聞いた。▼すると社長さんからタレントを守る事を最優先に事務所のスタッフにならないかと聞かれた、その質問に彼は...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/4/11|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,562 字 除外
連載 8 話
全 20,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
18:07
[!]
苺プロダクションで事務員兼所属タレントの白帝ルルは他のタレントを見守り(?)ながら日常を送る話。▼要は原作追従型。オリジナル要素は勿論盛り込む。▼主人公は重要なとこにはあまり足を踏み込まない。▼白帝ルルは倉敷アイの能力継承済み。▼原作71話からスタート。▼あと、最初に主人公の独白とか無しにいきなり始まります。驚かないでくださいよ?▼何かご質問があれば感想か活動報告の方にどうぞ。すぐに返答は出来ませんがなるべく早く返します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,234/2/3|お気に入り:39|感想:0|投票者:0|平均:2,577 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:369
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,561/245/593|お気に入り:11,642|感想:345|投票者:598|平均:7,384 字 除外
連載 39 話
全 73,005 字
調整平均:4.19
 4.19
2023/03/23
23:21
[!]
ひょんなことで異世界転移してしまったパーティー「嘆きの亡霊」のメンバーたち▼彼らは様々な事件これから巻き込まれて(自ら首を突っ込んで)いくのであった▼そんなはちゃめちゃ行き当たりバッタリのメンバー達の異世界物語▼オーバーロード×嘆きの亡霊は引退したい▼結果的に人々を救う物語▼嘆きの亡霊を贔屓してるのでオーバーロードファンの方々には納得できない内容があるかもしれません▼どうかご容赦ください▼これより後は設定値欄ちょいチート(神と神の眷属が…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):18,577/72/19|お気に入り:101|感想:14|投票者:20|平均:1,872 字 除外



可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧