小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(?) 原作:二次創作 (1854件)総合 オリ

連載 21 話
全 86,696 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/06
01:57
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,127/430/895|お気に入り:628|感想:9|投票者:19|平均:4,128 字 除外
連載 166 話
全 299,156 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/06
00:59
[!]
現世での虐待に嫌気がさした少年▼自ら命を絶つが目が覚めるとそこは幻想郷と呼ばれる場所に転生...?▼波乱万丈な幻想郷生活!そして異変を通して成長する麟!▼※ただの自己満足作品です▼あとうp主は様々なアニメが好きなため、色んなアニメの技やセリフを多用していきます。▼それが大丈夫な人だけ読んで頂けると嬉しいです。▼戦闘シーンを文字で表すのは苦手ですが暖かい目でよろしくお願いします。▼東方キャラの崩壊、自己解釈要素ありです。▼作品内で出てくる…
☆10:4
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,973/760/2,925|お気に入り:88|感想:12|投票者:6|平均:1,802 字 除外
連載 12 話
全 15,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
 君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,486/111/757|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:1,312 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):564,293/337/549|お気に入り:2,568|感想:280|投票者:150|平均:8,237 字 除外
連載 53 話
全 247,069 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/05
22:10
[!]
チノちゃんをチノくんにすればおねショタとハーレム一気に両立できるのでは?という妄想です。▼妄想100%ですので注意したうえでお読みください▼※Pixivにも同一のものを投稿しています▼5/24 長くなってきたので短編から連載に変えさせていただきました。完走できるかは未定ですが今後ともよろしくお願いします。▼チノくんのイメージ ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,021/537/95|お気に入り:630|感想:35|投票者:41|平均:4,662 字 除外
連載 9 話
全 46,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:08
[!]
Fateの世界に魔戒騎士の力を持った男が転生した▼その力で何を為すのか______▼どうもみなさん、帰ってきました!▼というか、待っている人いるかな?▼牙狼最新作を見て創作意欲が湧きました。▼前作を削除してまた新規に作りました!▼相も変わらず駄文ですが、何とぞよろしくお願いします!▼2024/3/18 〈オリジナル設定〉タグ追加▼2024/3/25 設定集 設定追加&編集▼2024/4/16 設定集 技追加&内なる魔界編…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,412/311/337|お気に入り:93|感想:1|投票者:3|平均:5,179 字 除外
短編 1 話
全 1,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:49
[!]
パレッティア王国の王家にと深い繋がりを持つ伯爵家の少年「ジーク」と転生者にして稀代の奇天烈王女と称される少女「アニスフィア」。▼これは2人によって紡がれる恋と魔法の物語である。▼「とりあえずジーク、わたしが認めた相手以外の人とは一緒になっちゃダメからね♪」▼「わかったから、首筋にマナブレイドを添えないでくれませんかね!?」▼それと少々過激になった幼馴染に苦労する少年とそれに便乗する周囲の人々の物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311/311/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,539 字 除外
連載 7 話
全 13,251 字
調整平均:4.78
 4.78
2024/05/05
20:08
[!]
一匹狼…群れから離れ単独で放浪するオオカミである。人間についての比喩としても使われる。▼なぜ、群れから離れたのか、その先にはどんな結末があるのか▼これは、激重ステータス持った箱いり(?)娘の物語!▼⚠️注意▼原作崩壊▼キャラ崩壊▼現実ではありえない設定▼矛盾が起きても気にするな!▼基本百合だがNLが0ではない…すまんな…▼支部でも投稿してるけど、投稿頻度同じ。唯一オリキャラの容姿が分かるくらいの違いかな▼https://www.pixi…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,864/339/962|お気に入り:69|感想:4|投票者:9|平均:1,893 字 除外
連載 63 話
全 483,480 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/05
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:114
☆8:19
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,932/1,402/6,794|お気に入り:1,550|感想:204|投票者:176|平均:7,674 字 除外
連載 9 話
全 60,737 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/05
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,366/541/2,184|お気に入り:273|感想:11|投票者:16|平均:6,749 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧