小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファイナルファンタジー, (47件)二次 オリ

連載 53 話
全 575,339 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/01
03:15
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:7
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,538/237/690|お気に入り:1,087|感想:91|投票者:44|平均:10,855 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,363/8/29|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 18 話
全 183,256 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/20
00:40
[!]
真の王は二度と目を覚ますことのない眠りについた。▼だが目を覚ますと、知らない世界が目の前に広がっており················
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,970/117/421|お気に入り:494|感想:28|投票者:11|平均:10,181 字 除外
連載 6 話
全 39,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
突如現れた黒い影が、仕事帰りのクラウドを襲う。並外れた力を持つクラウドはソルジャーとしての力を放つも、圧倒的な存在をなぎ払えないでいた。▼状況を打開できないクラウドだったが·················▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,566/28/76|お気に入り:100|感想:5|投票者:2|平均:6,515 字 除外
連載 38 話
全 209,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
10:50
[!]
・ファイナルファンタジー3のリブート版のSSとなります。▼・オリジナル版及びリメイク版と異なるキャラが差し替えで登場しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/3/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外
連載 5 話
全 30,213 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/04
00:38
[!]
真の王に倒され、眠りにつくはずのアーデンはそれでもなお神々の運命に逆らった。▼運命に抗って、何もない世界を歩き続けた彼だったが······
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,546/46/148|お気に入り:45|感想:5|投票者:5|平均:6,043 字 除外
連載 38 話
全 154,743 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/10/20
11:00
[!]
佐々木 晃。33歳、社畜、ゲーム好き、漫画も好き。▼ゲームはスクエニが特に好きだった。ドラクエもFFも。▼ある日、目が覚めると街の近くに倒れていた。▼そして、そこは見たことがあるドラゴンクエストの世界が広がっていたのであった。▼しかし、ドラゴンクエストの世界なのに違和感がたくさんあった。▼絶対に会うことはありえないと思っていた色んなナンバリング作品のキャラクター。▼そして村も街も城も全部が混ざっていた。▼「なんで『メラ』が使えないのさ!…
☆10:3
☆9:26
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,132/35/89|お気に入り:1,612|感想:58|投票者:63|平均:4,072 字 除外
完結 156 話
全 462,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
11:18
[!]
ミッドガルドで記憶を失って目を覚ました青年「ユッケ」▼そこで出会った巫女「ミナ」二人の出会いが世界に安定をもたらす。▼アルテマクリスタルを中心とした世界「ミッドガルド」で繰り広げられる2つの世界の安定をめぐる最後の旅(物語)が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,605/-/6|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,962 字 除外
連載 5 話
全 13,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
07:42
[!]
個性 ドミナント。それは伝説の召喚獣を宿した人間の事であり、魔法さえも扱えて召喚獣に変身することも出来る。▼イフリートのドミナントとシヴァのドミナントの間に産まれた彼は残念な事に留年してしまう!?▼「先生。なんで俺、留年なの?」▼「他が余りにもへなちょこ過ぎるんでな。他の奴らは除籍、1年A組はお前だけだから留年だ。悪いな、お前の素質の高さを考えて合理的に判断した」▼アルテマにグーパンを叩き込んだ男の息子が織り成す、留年アカデミア。▼FF…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,909/16/39|お気に入り:117|感想:14|投票者:2|平均:2,620 字 除外
連載 13 話
全 48,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
22:53
[!]
アーデンとの死闘後、自らの命を捨てさり、世界に光を取り戻したノクティス。▼しかし別の世界へ生き返ることとなっていった…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,147/4/18|お気に入り:78|感想:7|投票者:4|平均:3,710 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧