小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

六女 (10件)二次 オリ

連載 8 話
全 70,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:41
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,552/6/9|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,821 字 除外
連載 6 話
全 30,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
21:07
[!]
宝って皆で仲良くシェアする?それとも独占する?▼全員が奪い合おうとした結果仲良くシェアしてるように見えるのは面白いよね。▼あ、本編には関係ないよ!本編はほのぼのとヤンデレにずるずるチートの性で依存してくだけっぽいから!多分だけどね!▼あと各話毎に適当にヤンデレエンド(作者の性癖)を載っけてるから注意してね!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,134/73/90|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:5,000 字 除外
連載 16 話
全 36,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
10:51
[!]
山奥の洋館に定例会議のために集められた深層姉妹が音信不通となった。洋館内に異形の怪物たち蠢く中、セバスチャン見習い従井ノラはすべての深層姉妹を救出することができるのか……?▼※バイオハザード1を基盤にVtuberグループ深層姉妹が大暴れするお話です。オリジナル版、リメイク版などの要素が入り乱れております。▼※前作とめハザの続編です。▼※おぎゃノラ貧困組+寧々丸がメインに話が進みます。るるるちゃんも活かしきれてない博士設定で活躍します。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,011/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,312 字 除外
連載 11 話
全 78,023 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/11/15
10:00
[!]
 どこにでもいる、ごく普通(?)な男子高校生、十六女彩羽は順風満帆な生活を送っていた。▼ 可愛い彼女に、可愛い妹、充実した学園生活、ちょっとしたバイト等々、まさにリア充と言っても過言ではない……というか、リア充としか形容のしようがないほどに、彩羽の高校生活は充実していた。▼ そんな彩羽だが、ある日突然……美少女になってしまった!▼ 彼女がいる身だというにも関わらず、まさかの女体化。▼ このままでは、恋人としての関係は危うい……と思ったの…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,966/14/15|お気に入り:315|感想:8|投票者:15|平均:7,093 字 除外
短編 1 話
全 4,602 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/05/05
04:14
[!]
五つ子姉妹に妹が加えられました。彼女にはたくさんの欠点がありますが、勉強と創作はできます。▼彼女と仲良くなって、五つ子姉妹の可愛さを再発見しよう、さーれっつごー▼内容は6人姉妹モノになります▼ラブコメは書いてて楽しいねえ▼アンチ・ヘイトは原作と変わるかもしらんからね、ほとんど保険です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,579/3/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:5|平均:4,602 字 除外
連載 2 話
全 3,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
13:42
[!]
ごく普通に街中で生活する櫻田家。四男六女の普通の大家族だが、彼らの父親は国を統べる王様であり子供達は全員特殊能力を持つ王家の一族だった!?▼そんな家族の次男として産まれた『櫻田 望』はひょんなことから手に入れた地球の光『ウルトラマンガイア』の力を使い人類及び地球の滅亡を望む謎の存在『根源的破滅招来体』や怪獣達と戦うことになってしまう!?▼望は家族の国の平和を守ることが出来るのか!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,401/2/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,961 字 除外
完結 21 話
全 40,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/21
11:12
[!]
家賃滞納系Vtuber息根とめるちゃんがバイオハザードの発生したラクーンシティからなまほしちゃんとクッコロ・セツちゃんと脱出するお話です。深層姉妹が全員出ます(ぷりり含む)。勢いで書いた作品なので作者もどうなるか分かりませんが必ず完結させます。▼pixivにも投稿しています▼https://www.pixiv.net/novel/series/7332558▼深層5姉妹▼長女・DWU:https://www.youtube.com/ch…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,267/3/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,944 字 除外
連載 22 話
全 117,824 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/07/27
00:00
[!]
長女、次女、三女、四女、五女。そう来たら次は六女でしょ。え?違う?男?なんで?▼「私たちには隠された六人目の姉妹…六海がいるんだよ」▼その言葉が事実ならば。そしてもしそれが妹ではなく弟ならば。そんな妄想から生まれたもしもの話。
☆10:24
☆9:43
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):222,341/115/112|お気に入り:2,210|感想:145|投票者:113|平均:5,356 字 除外
連載 5 話
全 34,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
00:04
[!]
ごく普通に街中で生活している櫻田家は12人という大家族。しかもそんな大家族の父親は、国を総べる王様で、子どもたちは全員特殊能力を持つ王家の一族だった。そんな一家の四男六女の中から次期国王が国民投票から選ばれることとなった。次男・櫻田晶はそんな家族で唯一特殊能力を持たない、王族の生まれと言う点を除けば普通の少年。▼これは、そんな次男の平凡で非凡な日常の物語。▼※だいたいの進行はアニメ寄りで原作とオリジナルを混ぜていきます。オリキャラは主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,961/-/-|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:6,858 字 除外
連載 26 話
全 105,804 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/09/23
22:03
[!]
街中でごく普通の生活をしている櫻田家、だがその大黒柱である父親は国を背負う国王だった。▼四男六女の大家族な王族、この中から次期国王が選ばれることになるのだが、次男である櫻田式(さくらだ しき)は実は本当の家族ではなくて……▼能力持ちで王族なちょっと変わった家族が繰り広げるドタバタファミリーコメディーです。▼注意▼・基本ほのぼのとした日常を書くつもりです。ちょっとだけシリアスあり▼・一応アニメをを基本に進めます。でも原作読破済みなので変え…
☆10:0
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,560/2/5|お気に入り:635|感想:25|投票者:18|平均:4,069 字 除外



ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


同原作推薦一覧