小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女作 ジャンル:コメディ (19件)

  • 連載 25 話
    全 71,479 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    00:30
    [!]
    魔王を倒すべく旅立った勇者一行。▼ある日勇者は勇者をやめると言い出した。▼それは冗談かそれとも本気か。▼コメディ鬱作品好きなんだよね…処女作なので何度も投稿内容を編集しなおします。読みやすくできたらいいなと思います。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,564/6/523|お気に入り:48|感想:5|投票者:3|平均:2,859 字 除外
    連載 2 話
    全 2,618 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/11
    16:03
    [!]
    この小説は▼「やーい!お前の太陽小っさいでやんの!」▼「は?」(マジギレ)▼大体こんな感じです▼少しでもこのおばかな小説で楽しんでいただけたら幸いです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,309 字 除外
    完結 112 話
    全 341,208 字
    調整平均:6.80
     6.80
    2023/08/15
    09:00
    [!]
    天国と地獄はあるのか?はたまた死後の世界なんてものはあるのか?▼全人類の永遠の謎とロマンは死後の世界にあり!(多分ね!!)▼そんな死後の世界でせっせと24時間365日働く者たちがいる▼これは天国と地獄を決める「天地の裁判所」で働く閻魔大王とその部下の物語▼※小説家になろう、pixivの方でも掲載しております
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,844/-/1|お気に入り:66|感想:24|投票者:5|平均:3,047 字 除外
    短編 1 話
    全 10,204 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/25
    09:58
    [!]
    クレスタは聖女として勇者一行とともに旅をし魔王を降した。ようやく訪れた平和であったが、魔王軍との戦争により国内は疲弊していた。あらゆる産業が停滞し、人民は飢えていた。ある日、クレスタのもとに神官長バルモアが訪れ告げる。「どうか、豚を殺さない程度に傷つけるので、聖女様の回復魔法で無限の肉をもたらしてください」と。▼というのは裏ストーリーで、表ストーリーは名無しの王国民たちがお気楽にだべってるだけです。▼なろうと二重投稿処女作品。掲示板形式…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):633/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:10,204 字 除外
    連載 32 話
    全 158,374 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2022/07/22
    23:34
    [!]
    オギャァア…▼気がついたら赤ん坊だった。何を言っ(ry▼異世界にTS転生した…この世界には魔法がある…ならばと1人の転生者は決意する▼前世からの夢だった「エターナル美少女」になると▼ついでに今世の母であるマリエママを泣かした魔族、魔物どもは駆逐し、根絶させると。▼※▼かっこいい必殺技を随時募集してます!なんかいい感じの必殺技を思い付いたけど小説書くのダリーとか思ってるそこの人!作者は全くネーミングセンスが無いので、もし良ければそのアイデ…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,734/-/10|お気に入り:209|感想:9|投票者:16|平均:4,949 字 除外
    連載 58 話
    全 91,879 字
    調整平均:7.48
     7.48
    2021/05/18
    08:12
    [!]
    無能力者の主人公がただただ勘違いされ、祭り上げられる話▼勘違いものが見つからないので自給自足することになった▼他サイトとマルチ投稿中
    ☆10:7
    ☆9:30
    ☆8:10
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:6
    ☆4:5
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:6
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):141,160/1/58|お気に入り:1,584|感想:60|投票者:77|平均:1,584 字 除外
    短編 1 話
    全 11,144 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/11
    11:30
    [!]
     これは、少年と神様の話。▼ いみもなく、夜の街を自転車で走らせる少年。▼ ぶきようにいきている、少年は夜の街に感動をしながらも神社に足を踏み入れる。▼ みちびかれた、少年のと神様の物語。▼ 処女作です。小説を書くのは初めてなので、文章の意味がおかしな箇所や、多数の繰り返し表現。誤字脱字があるとは思いますが、少しでもこの小説を楽しんでくれたら幸いです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,144 字 除外
    連載 4 話
    全 14,460 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/16
    00:00
    [!]
    伝説は▼“この二人によって破壊される“▼今、物語が刻まれる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):276/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,615 字 除外
    連載 9 話
    全 30,793 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/01
    19:31
    [!]
    そこら辺にいそうな平凡な男子高校生【八神 結弦】の目標は平和で平凡な学園生活を送ること。▼そんな彼が出会ったのはクールでゲーム大好き美少女【紫乃月 由依】。▼彼女と出会ったことで彼の平凡な学園生活は、愉快で平凡とはかけ離れたものへと変わっていく!▼処女作です。誤字脱字はもちろんのこと、(文才は)ないです。▼書きたくなったからね、しょうがないね。▼そんな訳で「処女作でも関係ねえ!読んでやるぜ!という寛大な心で読んでくだされば幸いです!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,421 字 除外
    短編 1 話
    全 2,774 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/25
    17:22
    [!]
    中学生の主人公正二と、クラスメイトのメアリーとの物語。▼正二の善行を称賛するメアリーだったが、正二はメアリーを不思議に思い始める。▼そしてある出来事をきっかけに、正二の運命は大きく狂い始める……▼二人が迎える衝撃のラストとは!?▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,774 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

    推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

    ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
    戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

    最初は陽...
    (全文表示)


    推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


    同原作推薦一覧