小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4073件)

連載 1 話
全 1,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
16:25
[!]
彼は自殺志願者、▼彼女は束縛愛者、▼彼らは愛し愛され合う、絶望の道を辿りつつ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,327 字 除外
短編 1 話
全 3,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
16:00
[!]
 ▼紅魔館が幻想郷へ転移する前、まだあのメイドがいない頃。▼レミリア・スカーレットはボーボボ、首領パッチ、天の助の三人と出会い、時折やって来るハンターという名の襲撃者たちを排除することを条件に彼らの滞在を許可してしまった。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):154/154/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:3,576 字 除外
 疾風の刃
原作:東方project 作:LAKI
連載 4 話
全 38,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
16:00
[!]
幻想郷にある妖怪の山。そこにある滝で一人修行をしていた少年、魂魄夜空は妹、魂魄妖夢の魂が飛び散ってしまったことをきっかけに、仲間と共に魂の欠片を集めに行った。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):143/23/22|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|1話:9,644 字 除外
連載 26 話
全 63,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
15:39
[!]
主人公、小島佑人(おじまゆうと)は死んだ。▼…しかし、佑人が目覚めた所は地獄では無く幻想郷。現実世界からは決して入ることのできない理想郷だった。▼あっけにとられる佑人に現れたのは閻魔を名乗る少女。▼「小島佑人、貴方は死にました。しかし何かしらの未練があり幻想郷へやってきてしまったのです。さぁ、その未練を晴らしなさい」▼恋する(?)閻魔と奥手男子のイチャラブコメが今、開廷される!▼追記▼タグ追加、警告タグ追加▼1月22日 25話の前書きを…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,068/161/510|お気に入り:19|感想:26|投票者:3|1話:2,431 字 除外
連載 109 話
全 419,425 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/01/22
15:26
[!]
 不慮の事故で死んでしまった不運な主人公▼『熊口生斗』。そんな彼が過去の東方の世界に転生する。▼平凡に暮らしていれば妖怪に壊され、またも手にいれた平凡も飽きたという理由で神に壊される。▼そんな人生(?)を必死(笑)に生きていく。▼果たして生斗の運命はいかに!?▼※この作品には結構オリキャラが出てきます。▼※1章大幅修正しました。2章との差(文字数等)がかなりあると思いますので、気を付けてください。(今後も2章以降の修正をしていくつもりで…
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,468/109/233|お気に入り:241|感想:24|投票者:10|1話:3,848 字 除外
連載 97 話
全 949,655 字
調整平均:8.68
 8.68
2017/01/22
14:46
[!]
御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。
☆10:16
☆9:94
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):326,053/1,065/5,317|お気に入り:2,195|感想:479|投票者:152|1話:9,790 字 除外
連載 53 話
全 147,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
13:52
[!]
 忘れ去れた者達が集う場所「幻想郷」、そこには妖怪や神あらゆる種族がいる。その幻想郷に一つの何でも屋があった。何でも屋の主人鳳凰が依頼を通じてあらゆる妖怪や色んな種族と絆をつかんでいく。▼ ※ギャグあり、シリアスあり、もう何でもありです。▼~7月3日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作品「東方白夜叉」とクロスオーバーをすることになりました。ほぎゃおさんと「東方白夜叉」を知らない人はニコニコ動画を見てね。▼~7月16日お知らせ~▼ほぎゃおさんの作…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,528/53/201|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|1話:2,775 字 除外
連載 2 話
全 6,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:35
[!]
昔、昔のそのまた昔。ある所に角の無い鬼がおりました。▼そんな鬼には、夢がありました。▼ーー人も、人外も、皆が仲良く暮らす世界ーー▼そんな世界に住む事が、鬼の夢でありました。▼そんな鬼の、楽園に住む前、住んでいるときのお話。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼筆者は筆不精であり、駄文しか制作出来ません。▼また、失踪の可能性大です。▼それでも良ければ、ゆっくりしていってね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):164/91/73|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:3,054 字 除外
連載 16 話
全 31,412 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/01/22
12:33
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:
☆9:10
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,556/1,235/4,403|お気に入り:841|感想:31|投票者:31|1話:1,963 字 除外
連載 3 話
全 3,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
12:16
[!]
ここは、裏の幻想郷。▼忘れ去られた者だけでなく、▼忘れ去られた疑(・)惑(・)があるものも▼辿り着ける地。(あとは零月の気まぐれ)▼これは、そんな地に迷いこんだ、▼色々なキャラクターが迷走する話。▼(キャラ崩壊?当たり前よ)▼動画投稿(更新ペース遅)で出してる▼「夜帝と極雷の幻想探訪」シリーズの▼外伝、的なポジションの奴です。▼様々なキャラクターとは言ってるけど、▼ガンダム(特に鉄オル)、モンハン(擬人化)が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):341/40/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,113 字 除外