小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4073件)

連載 5 話
全 27,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:50
[!]
本作品は、人間に対し極度の恥ずかしがり屋な袖引き小僧が様々な出会いを経てコミュ障を克服していく物語である!!▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):758/94/336|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|1話:5,570 字 除外
連載 5 話
全 30,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:24
[!]
古明地さとりは悟り妖怪である。▼それは当たり前であり普通でありこの幻想郷でも変わらないことである。▼でも一つだけ……一つだけ当たり前でない事があったら、他とは決定的に違ったナニカがあったらどうだろうか。▼それは本当に正しい姿なのか。間違った姿なのか▼これは私…自称普通とは違う古明地さとりの語らいである。▼「おねーちゃーん!何書いてるの?」▼「ふぇ⁉︎こ、こいし、何見てるの!あ、コラ!やめなさい‼︎」▼
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,301/269/558|お気に入り:43|感想:3|投票者:2|1話:6,117 字 除外
連載 1 話
全 1,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:07
[!]
存在を忘れ去られた、忘れかけられた物が流れ着く幻想郷▼また幻想郷に迷い人が現れる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):118/118/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|1話:1,814 字 除外
連載 17 話
全 118,296 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/01/22
20:51
[!]
幻想郷へ来たる条件は主に三つ。▼一つ、神隠しの主犯“スキマ妖怪”▼一つ、全くの偶然による幻想入り▼そうして最後、誰からも、世界からさえも忘れ去られること。▼忘れ去られた“彼”は来た。その身に神の如き力を宿して。あらゆる願いをその血肉は現実に顕す。たった一つ……自死という願いだけを叶えられずに。▼神のようなモノ。幻想郷は彼を受け入れられるのか。▼そして彼は、己を受け入れられるのか。▼出会いは愛を生み、ただ愛だけが彼を救う。▼※小説家になろ…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,677/618/41|お気に入り:235|感想:11|投票者:11|1話:6,959 字 除外
連載 17 話
全 60,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
20:44
[!]
少年は、自らそれを望んだ訳ではない。▼あらゆる偶然、不運が重なり合い、▼この世から消え去る。▼少女は、自らそれを望んだ。▼消え去った少年を探し出し、▼また二人で笑い会うために。▼過去現在未来。全ての時空が『繋がる』時、現実と幻想は混ざり合い、少年少女は交錯しーー▼ 物語が動き出す。▼旧名「東方式神幻想録」▼物語の編集上、書き直しと共に設定を変更しました。▼ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,894/22/2|お気に入り:8|感想:3|投票者:4|1話:3,587 字 除外
連載 52 話
全 315,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
20:30
[!]
~第一部~ ▼我々の知る時より100年の年月が経った幻想郷。突如として妖怪の山の向こうから「禍王」なる強大な存在が来たりて幻想郷を攻撃した。幻想郷の民たちは結集し、これを迎え撃った。▼永きにわたる死闘の末に、禍王は幻想郷から追放された。▼しかし、この時から不思議なことに幻想郷の大地は魔の力に毒され荒野と化し、未曽有の大飢餓に襲われてしまう。これにより自然と幻想郷に住む人ならざる者たちは姿を消していき、代わりに隣にある禍王が治める「マガノ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,656/49/150|お気に入り:11|感想:2|投票者:1|1話:6,070 字 除外
連載 282 話
全 300,972 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/01/22
20:10
[!]
この物語は黒谷ヤマメの異世界旅行が完結後の世界の後日談でもありますが、知らない人にも読めるようにしております。▼関連作品▼黒谷ヤマメの異世界旅行▼黒谷雨咲の転生物語▼パルスィとキスメの野球録
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,225/89/423|お気に入り:47|感想:91|投票者:5|1話:1,067 字 除外
連載 36 話
全 144,281 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/01/22
20:07
[!]
四歳の頃に両親と妹を失い、それ以来しばらくは施設で育てられた一人の少年、戸神犠愛。両親と妹を失ったのは"自身が弱いから、強くなかったから"と思い込むようになり、いつしか気づけば、『痛覚』を感じなくなった。自身の存在価値を考える内に目はやがて閉じ、再び目を開く時に彼は ――幻想の世界へ招かれていた。▼誰でも読みやすいよう、頑張って書きたいと思ってます。▼ダルタン氏が執筆なさる蒼真君メインの小説、▼[影の夢]。▼粋蓮氏が…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,221/199/581|お気に入り:59|感想:76|投票者:15|1話:4,008 字 除外
連載 5 話
全 7,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
19:11
[!]
この世界の幻想郷は何者かによって皆が等しく均等に生きる▼自由を奪われた束縛の幻想郷になっていた。▼多くの住人が全てが均等な『完全』な幻想郷を受け入れ、▼かつての世界を捨て、新しい幻想郷へと移っていった。▼しかし、自由な幻想郷を愛し、束縛の幻想郷に反発するものもいた。▼今の幻想郷は今まさに『戦争』の最中にあった。▼すると、そこに異世界の住人が現れた...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):290/57/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,492 字 除外
連載 2 話
全 3,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
19:00
[!]
▶処女作▼とある中学校には二人の平凡な女の子がいた。▼一人は優秀、もう一人は良く言えば元気、悪く言えば⑨であったという…▼というどこにでもいそうな中学生の仲良しさんが主人公ののほほーんとした物語。それでもいいよって方はゆっくりしていってね!!▼▶話をためている最中▼▶ため終わるともう少し早くなります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):58/26/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|1話:1,539 字 除外