小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4146件)

連載 26 話
全 90,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
09:18
[!]
――ようこそいらっしゃいました。只今から始まりますのは、とある家庭教師の物語。吸血鬼に召喚され、個性豊かなメンバーに囲まれながらも日々、お嬢様方を立派な淑女(レディ)にすべく奮闘する、一人の女性の回想録でございます。――▼「先生、何しているの?」▼「おや、お嬢様。いえ、なんでもありません。すぐに参りますので、お部屋にてお待ちください。」▼「そう? じゃあ、フランと一緒に待ってるわ。すぐ来てね?」▼「御意 御主人様(イエス マイロード)…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,942/185/438|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|1話:3,496 字 除外
連載 63 話
全 273,376 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/02/26
09:00
[!]
僕の名前はさや、漢字で書くと刀を入れる鞘とかく▼僕は今、新聞記者であり烏天狗の射命丸文さんの弟子(?)▼として過ごしています▼これはそんな僕の奮闘記です。そして僕は今日も文さんに振り回されていく・・・
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,920/140/238|お気に入り:42|感想:41|投票者:9|1話:4,339 字 除外
連載 47 話
全 79,106 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/02/26
08:12
[!]
人間は脳を100%中10%しか使えない。だが、稀に10%以上使っている生物が居る。その中にも、世界にたった一人だけ100%脳を活用することが出来る。その名も、神田 零。予測不可能、理解不能の技を使って幻想郷の異変を解決へと導く。▼この作品はシリアスが多めな作品です。なんじゃこりゃぁ!?ってなったらブラウザバックすることをお勧めします。それと、タグにもありますが、残酷な描写やエグい表現があります。▼※これは東方の二次創作です。▼【挿絵表示…
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,551/406/539|お気に入り:117|感想:15|投票者:10|1話:1,683 字 除外
 幻想転界符
原作:東方project 作:ramui
連載 28 話
全 79,622 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
03:45
[!]
幻想郷に飛ばされた外来人「奏」▼身を投げ出した時 「幻想郷へようこそ…」と言う謎の声が聞こえてきた▼気づくとある神社の境内に…▼奏が幻想入りしたのを境に次々と起こる異変 ▼そして外の世界も巻き込む大異変が始まる!▼※初投稿、キャラ崩壊、低クオリティ、たまにグロ表現があります▼本編の合間にほのぼの回を挟む感じです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,551/146/11|お気に入り:17|感想:3|投票者:2|1話:2,844 字 除外
連載 19 話
全 35,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
02:21
[!]
存在を忘れ去られた、忘れかけられた物が流れ着く幻想郷▼また幻想郷に迷い人が現れる▼感想、評価はご自由に
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,988/289/1,180|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|1話:1,876 字 除外
短編 10 話
全 87,747 字
調整平均:8.80
 8.80
2017/02/26
02:15
[!]
幻想郷。そこは忘れられた者たちが集うこの世の楽園である。▼そこに住む彼女らの恋は、専ら悲恋で終わる。▼これは、そんな彼女らの悲恋を一つに束ね、短編とした物である。▼しがない小説家志望が幻想入りが思いつかなかったので箸休めに投稿します。多分これも連載すると思います。▼バッドエンドが嫌いな方は、ブラウザバックしてください。▼大好物だぜって方はどうぞごゆるりと。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,461/245/36|お気に入り:17|感想:20|投票者:5|1話:8,775 字 除外
連載 11 話
全 40,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
01:23
[!]
運動もできない、勉強もできない、彼女なしという普通以下の高校2年生 神谷 祐哉(かみや ゆうや)は下校中、不幸にも風で飛んできた看板を頭に強打してしまう▼そんな残念な彼が次に目を覚ましたのは“幻想郷”と呼ばれる場所だった▼新しい環境での生活は充実するのか? 彼女いない歴イコール年齢から脱却することは出来るのか?▼さぁ!行け!祐哉よ、自分の未来は自分の手で切り開くのだ!!▼少年の武器は原作知識だけだ_______________!▼※これ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):847/139/444|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|1話:3,649 字 除外
連載 2 話
全 13,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/26
01:23
[!]
「VRバトルロワイヤル」が幻想入りした。▼外の世界の遊びに興味がある幻想郷の住人達は幻想入りした「VRバトルロワイヤル」に熱中し、人間、妖怪を問わず大人気を博した。▼幻想郷の創始者である八雲紫は幻想郷の住人達に押されたり、自らもハマっていたこともあり「VRバトルロワイヤル」専用の建物、「VRセンター」を立てた。▼これは、このゲームのプレイヤーの物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,230/27/46|お気に入り:13|感想:16|投票者:1|1話:6,687 字 除外
連載 90 話
全 295,769 字
調整平均:3.87
 3.87
2017/02/26
01:12
[!]
気がついたら森の中にいた。どうやらこれが最近流行りの転生というものらしい。▼まあ、なんとかなるっしょ。▼そんなこんなで、伝説の妖怪ーー白咲楼夢の物語が始まった。▼◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢▼この小説には厨二病要素が大量に含まれています。それでもいい方は、キュルッと見ていってね、▼プロローグ編:一話~二十四話 完結▼前編: 連載中
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):42,980/429/978|お気に入り:243|感想:12|投票者:17|1話:3,286 字 除外
連載 12 話
全 72,454 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/02/26
01:08
[!]
題名がなんか被りかけてるので変えました。文章も1話からそれなりに変えました。展開は同じです。▼本作について▼処女作。当たり前だが、初投稿。原作の八幡の性格重視。チートはないよ!▼不定期かも。▼ ▼文字数も不定←NEW!(1万字だったり2千字だったり)
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,141/1,881/447|お気に入り:254|感想:14|投票者:6|1話:6,038 字 除外