小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:東方project (4146件)

連載 1 話
全 5,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
22:13
[!]
博麗になりたかった。▼先代の様な、カッコいい正義の味方に。▼なれなかった。▼アイツが博麗になったから。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):407/239/168|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|1話:5,944 字 除外
連載 5 話
全 14,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
21:56
[!]
Google+で連載していた「東方月紅夜」の内容をほぼそのまま投稿しています。▼東方儚月抄を参考に、時代背景も儚月抄当時で進めています。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):355/13/39|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:2,814 字 除外
連載 5 話
全 25,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
21:51
[!]
幻想郷に目覚めた元妖怪退治屋、もののけものはその心に澆季を映す。▼初投稿です。幾つかお話は出来ていますが予定は未定、割と行き当たりばったりですので亀更新になります。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):640/57/81|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|1話:5,029 字 除外
連載 71 話
全 249,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
21:29
[!]
普通の大学生、不来方誠司は原因不明の事故に巻き込まれる。そして彼は全く別の人生を歩み、様々な出会いを経験する。しかしそれを通じ、彼はある重大な真実を知ってしまうのである……初めての小説なので、色々とわからないところもあります。どうか温かい目で見守って下さい。▼一部の方にとって攻撃的な表現が含まれる場合がありますが、それに差別を助長する意図はありません。それでも嫌な方は、閲覧をお控えください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,104/89/117|お気に入り:36|感想:2|投票者:4|1話:3,511 字 除外
 東方狂世録
原作:東方project 作:myo-n
連載 10 話
全 37,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/25
21:25
[!]
いきなり幻想郷に飛ばされた少年、上井和希が特殊な能力を持って狂気に陥った東方キャラを救っていくお話です。▼最初は紅魔館からスタートします。▼応援等していただけると嬉しいです。▼コラボ関連の話も大歓迎です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,297/48/80|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|1話:3,746 字 除外
連載 81 話
全 488,913 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/02/25
21:04
[!]
フランに殺され、フランと融合し、フランとなった主人公。▼フランドールの片割れとしてドールと名乗る彼女は(基本的に他力本願で)必死に幻想郷を生き抜いていく。▼人形としてこの体をフランに返すまで。▼これはフランとドール、二人の魂を宿したフランドール・スカーレットが▼『紅魔郷』から『地霊殿』までの7つの異変を解決するまでを描いた、ちょっと変わったお話。▼※ 独自の設定がいくつかあります。▼※ ほのぼのとした雰囲気ですが、かなり残酷な描写があり…
☆10:8
☆9:24
☆8:12
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):187,547/797/1,689|お気に入り:1,817|感想:251|投票者:72|1話:6,036 字 除外
連載 24 話
全 98,795 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/25
20:17
[!]
女子率高い東方世界にショタっ子入れるとどうなるか?▼男女あべこべものを見て思いついた話です。▼そんな妄想と欲望大爆発の作品ですが、お付き合いいただければと思います。▼尚、こちらはそれなりの頻度で更新します。最低でも週一更新目標に頑張っていきます。▼※若干の男女価値観のあべこべ要素を含むかもしれませんが、そういった内容が無理だという方は、ブラウザバックの方を推奨します。(第三章になったら正式にタグに「あべこべ」を追加させていただきます)。…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,222/334/559|お気に入り:270|感想:35|投票者:12|1話:4,116 字 除外
連載 24 話
全 52,963 字
調整平均:3.83
 3.83
2017/02/25
20:06
[!]
総武高校2年生、ぼっちの比企谷八幡はある夜、通り魔に襲われる。▼死んだ………と、思いきや目を覚ますと、着いた所は幻想郷。八幡は死んだ事により幻想入りをした。▼その幻想郷で起きる異変を、八幡と彼女らが解決する物語。
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,223/1,057/5,869|お気に入り:278|感想:35|投票者:14|1話:2,207 字 除外
連載 19 話
全 32,955 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/02/25
20:06
[!]
幻想郷に見たことも無い妖怪と、戦いを終えた戦士達が幻想入りした。▼みんなの笑顔を守る為に戦った者 クウガ/五代 雄介▼みんなの居場所を守り続けた者 アギト/津上 翔一▼自分の身体が終わりを迎えた者 龍騎/城戸 真司▼運命と戦い続ける者 ジョーカーアンデット/ブレイド/剣崎 一真▼彼らは幻想郷で何を思い何を見るのか……▼注意 ▼作者は文章を書くのが苦手で…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,040/142/200|お気に入り:41|感想:21|投票者:6|1話:1,734 字 除外
連載 71 話
全 351,603 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/02/25
19:01
[!]
嫌われたっていいじゃないか!人間だもの!▼その男は常々そう思って生きてはいても、保持している能力が完全にマイナスな為に日々苦しんでいた。▼そしてある日の事、そんな恵まれない彼を幻想入りさせる時が訪れる…。一癖も二癖もあり過ぎる幻想郷の住人と共に、これから彼はどう生きてどう変わっていくか――。▼僅かなシリアスと適度なシリアルを極力詰め込んだ物語です。▼修正は多いですが、誤字や文脈の手直しですので本文の内容は変動致しません。▼安心してお読み…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,471/267/1,119|お気に入り:217|感想:11|投票者:8|1話:4,952 字 除外