小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

味噌 (148件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,283 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/27
21:14
[!]
透き通るような学園都市 キヴォトス▼そこで起こる数々のトラブルに対処すべく建てられた特別機関 シャーレ▼そしてそのシャーレには▼独立独歩な……▼とある……▼学術の……▼スターがいる!▼その一挙一動は……▼気品に…溢れている!▼「愚鈍は病だ 治さなければ」▼スターレイルのおもしれー男、Dr.レイシオがキヴォトスで先生をやる話。▼とりあえず面倒なやつにはチョークを問答無用でぶん投げまくります。▼本編で変な行動をとっても本人は至って真面目です…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):859/584/275|お気に入り:39|感想:4|投票者:7|平均:2,283 字 除外
連載 19 話
全 30,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:00
[!]
 キャッチコピー▼「もう、男の子(娘)じゃないと興奮できない……」▼ アラサーで独身男性の黒崎 翔は、エロマンガ原作者で貧乏人。▼ ある日、住んでいるアパートの隣りに、美人で優しい巨乳の人妻が引っ越してきた。▼ 同い年ということもあって、仲良くなれそうだと思ったら……。▼ 黒猫のような小動物に遮られる。▼「母ちゃんを、おかずにすんなよ!」▼ そう叫ぶのは、その人妻よりもかなり背の低い少女。▼ 肌が小麦色に焼けていて、艶のあるショートヘア…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/10/210|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:1,624 字 除外
 20年前の脳味噌で行くおっさんFate備忘録
原作:Fate/ 作:対魔忍オーク
連載 10 話
全 27,524 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/04/23
16:15
[!]
対魔忍オーク=おっさんは対魔忍RPGユーザーの一般人である。▼彼を型月世界に送り込んだ本体は、おっさんの幸福を企むおっさんである。▼対魔忍オークは自分の保身のために、型月世界の存在との闘いを避けるのだ!▼対魔忍成分が無いと、素人質問で恐縮ですがと即死呪文されたのでタイトルを変更しました。▼Fateとホロウの発売当時の備忘録。▼注意 現在では問題がある当時の考察などが含まれてます。▼オリジナル要素あり。昔のどっかで読んだ考察などが含まれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,589/52/1,446|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:2,752 字 除外
連載 6 話
全 13,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
00:00
[!]
 過去に戻った先生は記憶を消されるはずが何かの手違いにより記憶を保持したままだった。▼彼は目が覚めると目の前には連邦生徒会所属の「七神リン」が。▼しばらく話を聞き、いざ部屋を出ようとすると…▼なんと性別が男から女に変わっていた。▼精神、記憶ともに前のままだが身体だけが変わってしまった。▼しかし事を進めていると、なんやかんやあって七囚人の1人▼「狐坂ワカモ」に惚れられてしまう。▼これは、バットエンドにあらがう女体化先生と▼愛が激重の狐坂ワ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/8/463|お気に入り:44|感想:3|投票者:1|平均:2,279 字 除外
連載 4 話
全 25,060 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/04/08
07:39
[!]
▼ただただ適当に人生を生きていたいオリ主が愉快な仲間たちと共にワチャワチャするお話。▼スターレイル分からないって人のためにもめちゃくちゃ複雑な設定はなるべく省略しています。
☆10:10
☆9:41
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,432/266/1,639|お気に入り:1,500|感想:42|投票者:78|平均:6,265 字 除外
連載 6 話
全 33,621 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/01
22:49
[!]
冬国「スネージナヤ」のとある一家にその少女は生まれた。▼少女はとにかく物静かで達観しており、何事にも動じなかった。▼しかしその心中は常に不安や恐怖という悪感情で渦巻いており、その膨らみは▼彼女の兄「アヤックス」が豹変してしまった時を境に破裂してしまう。▼精神に限界を感じた彼女は、故郷を飛び出し安寧の地を求めて旅をする。▼その旅路で、さらに悲惨な状況に置かれるとも知らずに.....▼
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,079/60/256|お気に入り:327|感想:8|投票者:19|平均:5,604 字 除外
連載 17 話
全 85,078 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/31
19:00
[!]
 耳をすまさなくても爆発音が、群れれば風紀委員長の制裁が、町を歩けばマフィアに当たる。そんな色んな意味で極端な連中が集まったら、結果的に平均(並)に落ち着いちゃった平和な町【並盛】。▼ そこに住む、どこからどう見ても平凡でドジっ子な高校生(世界最大マフィアの跡取り候補)の沢田綱吉は、ある日突然、居候が持つバズーカによって見知らぬ森へと転移してしまう(まるで意味がわからんぞ!!)。どうやら、綱吉が転移したのは“妖怪”…と呼ばれる存在と人間…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,465/28/193|お気に入り:155|感想:21|投票者:12|平均:5,005 字 除外
連載 1 話
全 1,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
00:49
[!]
必ずしも幸せが永遠だとは限らない▼いつどこで何が起きるかはわからないのだから▼自分にとって大切な人がいるのなら▼もしその人と離れてしまったら▼自分に嫌気が差してどうにもできなくなるだろう▼けれど落ち込んでいても何も始まらない。▼その人と過ごした軌跡を、残ったものを探すべきだ。▼これは、そんな一人の元勇者を描いた物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,531 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,069/24/162|お気に入り:649|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
連載 17 話
全 56,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:13
[!]
 カルデアで起こる様々な「おかしなこと」に、主人公、藤丸立香や英霊たちが振り回されたり、解決に奔走するお話です。▼※筆者のFGO進行度は第一章クリア+α程度です。▼※テスト投稿を兼ねております。▼※以上のことから、至らぬ点があると思いますが、ご了承くださいませ。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,561/14/60|お気に入り:104|感想:3|投票者:2|平均:3,309 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
 当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

 当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
(全文表示)


推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧