小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

展開 (14715件)二次 オリ

連載 9 話
全 61,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:00
[!]
【主な内容】▼ブルアカ世界に東方世界のキャラクターを転移させて幻想郷で起きていた異変の悉くをキヴォトスで起こしてもらうよ!▼頑張れキヴォトス! 妖怪なんかに負けないでキヴォトス! ファイト、オー!▼【内容終わり】▼学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼トリニティ自治区を包む紅い霧。▼百鬼夜行自治区から消えた春。▼山海経自治区を閉ざす永遠の夜。▼その他多数の異変。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,662/21/930|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:6,839 字 除外
連載 13 話
全 85,602 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
04:16
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,740/217/3,656|お気に入り:125|感想:12|投票者:10|平均:6,585 字 除外
連載 72 話
全 452,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:50
[!]
もんむす・くえすと!の世界に、投稿主のオリジナルキャラがルカと一緒に冒険するお話です。▼ストーリー自体はルカを主軸に進行するつもりです。▼途中で一部、台本形式になる可能性有り。▼原文引用、独自設定、エロ展開省略、流血表現有り。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,000/36/31|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:6,284 字 除外
連載 45 話
全 358,655 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,767/62/528|お気に入り:270|感想:18|投票者:22|平均:7,970 字 除外
連載 2 話
全 4,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:17
[!]
 ▼ 魔法界の王家とも呼ばれるブラック家。本来の歴史では、シリウス・ブラックが最後の男系男子となり、断絶となるはずだった。しかし歴史の流れに異物が紛れ込む…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):678/142/536|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:2,211 字 除外
連載 29 話
全 88,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:15
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,168/66/492|お気に入り:23|感想:2|投票者:0|平均:3,047 字 除外
連載 13 話
全 85,467 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/05
02:04
[!]
大事件を引き起こしちゃったらしい死刑囚ちゃんの日常の話。▼または、その子の死刑をなんとかしようと立ち回る者たちの話。
☆10:0
☆9:26
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,141/441/326|お気に入り:810|感想:18|投票者:35|平均:6,574 字 除外
連載 74 話
全 181,091 字
調整平均:4.56
 4.56
2024/05/05
01:57
[!]
もしも東方の世界がドラゴンボールの世界にくっついたら…▼もしも霊夢や魔理沙が悟空たちに出会ったら…▼そんなお話です▼私の初めて書くお話なので▼キャラのブレ、崩壊などがあるかもしれません▼「こうしたほうがキャラにあっている」などがあれば誤字脱字やメッセージ、▼ 感想で教えてください▼ 投稿頻度はできれば1週間に1回を目指したいと思っています ▼ ▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,134/42/191|お気に入り:52|感想:13|投票者:9|平均:2,447 字 除外
連載 6 話
全 18,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
01:23
[!]
神の手違いによって死んでしまった少年は、お詫びとしてSAOの世界に転生し手に入れた転生特典で過ごしていく。▼彼は、これからどんな物語を紡ぐのか。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,071/183/114|お気に入り:66|感想:6|投票者:1|平均:3,101 字 除外
連載 14 話
全 87,317 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/05
01:03
[!]
 神秘と恐怖、そして呪い。▼ 透き通るような世界観で送られる学園RPGに、呪いが存在する話。▼ ひいてはラスボス系主人公として暗躍する彼女が、好奇心の赴くままに楽しむお話。
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,659/431/3,711|お気に入り:150|感想:7|投票者:13|平均:6,237 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧