小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋する ジャンル:恋愛 (25件)

  • 連載 2 話
    全 3,378 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    13:00
    [!]
    TS病。▼それは急に世界中で観測された男性が女性化してしまう病……しかも、この病によってかつては男であったTS女もその体に引っ張られていくように性格すらも女性化していき、男に恋するTS女も出てくるような最中。▼とある日本の男子校ではたった一人の男子を除いてすべてがTS化。▼深刻な女不足の空間から一変して複雑な女子高へと姿を変えた中で、ただ一人TS化しなかった一条輪廻の運命は如何にっ!?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,003/12/34|お気に入り:49|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
    連載 9 話
    全 28,351 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/02
    15:04
    [!]
    極々普通の一般男子中学2年生、加羽留 蓮は、突如性転換病に罹り、女になってしまう。幼馴染の彩芽に想いを伝えようにも、女の体では彩芽に振り向いてもらえないかもしれない。そんなわけで、女になったことを認めず、頑なにオレは男だと主張し続ける蓮。しかし、実はそんな蓮のことを、彩芽もまた好いていて……。これは、蓮を含めた、4人の少年少女達の片想いの物語。/要するに、TS娘が幼馴染の女の子に恋したり、恋されたり、女になったことで親友との恋に発展しそ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,396/3/13|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,150 字 除外
    連載 22 話
    全 120,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    20:00
    [!]
    女子高生×成人男性。なお成人男性のガードはオリハルコン並みとする。▼異能者と魔物が存在する現代。危険に巻き込まれた寧々は自分を助けてくれた王子様のような男に恋をした。一瞬で終わる縁かと思ったら、魔物の呪いによって離れることができなくなり、そのチャンスを逃すまいと同居生活したり、お仕事を手伝ったりしてそばにいようとする話。▼敵は世間の視線。ラスボスは倫理観。裏ボスは性欲。▼「寧々は絶対、ぜーーーーったいに諦めたくないです!」「大人になって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,527/-/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,470 字 除外
    未完 4 話
    全 25,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/06
    22:20
    [!]
    種族故のヤリ○ンが勇者に一目惚れして、ガチ恋する話。▼書きたいとこだけ書こうと思ったから、続きは無い。気が向いたら続き書く。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,250/4/12|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:6,407 字 除外
    連載 13 話
    全 54,017 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2024/01/13
    00:07
    [!]
    ▼ ある日、重度のVtuberオタクである俺のもとに、Vtuberの推し『微忘ルナ』からDMが届いた。それは「昔から好きでした。付き合ってください」という内容の、愛の告白だった。▼ しかし俺は、告白を断わる。▼ その理由は至極明快。▼ バーチャルはバーチャル、リアルはリアルだから。▼ 即ち、▼ ――今後も俺の推し『微忘ルナ』を健全に推し続けるため。▼ 推し活を最優先する面倒臭いガチ恋勢×なぜか主人公に恋する推しの中の人。▼ ※新人賞を目…
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,070/20/43|お気に入り:372|感想:10|投票者:17|平均:4,155 字 除外
    連載 16 話
    全 56,182 字
    調整平均:8.17
     8.17
    2023/10/09
    17:12
    [!]
     前回の妹愛ッ‼▼ 偶然、前世の記憶を持ったままTS転生を果たした私、一ノ瀬瑠菜(いちのせるな)は運命の出会いをして恋に落ちた。▼ しかし、2人の愛の前にはたくさんの障害や苦難が待ち受けている。頑張れ、瑠菜ちゃん‼▼「ワタシの幸せ(情緒破壊)を邪魔するものに容赦しない」▼ 血縁やら法律などが愛の行く手を阻むがそれ等を乗り越えられるのか…刮目せよ。▼ 恋する乙女は強靱、無敵、最強なのDAッ‼▼
    ☆10:2
    ☆9:17
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):20,949/3/24|お気に入り:363|感想:14|投票者:30|平均:3,511 字 除外
    完結 12 話
    全 29,284 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/21
    08:02
    [!]
    【BL×剣道。和装男子に片想い。――ライバルは、誰よりも好きな人。】▼ 剣道部の『彼』を好きだった、同じく剣道部の『僕』、幼なじみの僕は。▼ でも、好きになるずっと前から。――叩きのめしてやりたかった、彼を。共にやっている剣道で、常に僕の上をゆく彼を。▼ 道着の袴(はかま)を汗にまみれさせ、鍛錬を重ねる僕。▼ 一方、その袴がスカートみたいで。決して履けないスカートみたいで、嬉しい僕。▼ ――男として剣士として、彼を越えたい僕。▼ ――女…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):580/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,440 字 除外
     恋する乙女の独白
    オリジナル現代/恋愛 作:書いてね書いてね書いてね
    短編 1 話
    全 2,946 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/02
    22:59
    [!]
    少しだけいい。ほんの少しだけでいいの。私の愚痴を聞いていってほしい。安心して。ただ少し腹が立つかもしれないけれど、でも、ちゃんと最後は結ばれるから。つまらない話かもしれないけれど、私にとっては、甘くて酸っぱい、青春の1ページなの。だから、貴方にも共感してもらえたら、嬉しいな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):189/-/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,946 字 除外
    連載 18 話
    全 113,712 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/12
    14:27
    [!]
    一人の男の子に恋をした天才少女のお話▼
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):353/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:6,317 字 除外
    短編 1 話
    全 5,259 字
    調整平均:8.56
     8.56
    2023/07/03
    18:40
    [!]
    女子高生がもう1人の自分に恋する話
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):622/3/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:11|平均:5,259 字 除外



    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧