小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛要素 原作:二次創作 (598件)総合 オリ

連載 37 話
全 171,529 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/06
17:03
[!]
スマイルプリキュアの世界に転生してしまった孫竜星。だけど自分はサイヤ人の末裔。スマイルプリキュアの人達を修行させて、イージーモードでこの物語を進めようとする。▼気分で書いているので更新は不定期です。途中で書くのを辞める可能性もありますがご了承ください。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,674/250/1,321|お気に入り:90|感想:5|投票者:9|平均:4,636 字 除外
連載 28 話
全 149,610 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/06
14:54
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:31
☆9:158
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,207/4,372/22,204|お気に入り:2,913|感想:220|投票者:217|平均:5,343 字 除外
連載 3 話
全 6,979 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/05
18:41
[!]
廣井きくりに出会ってロックに目覚めた少年の話。▼恋愛要素があるとすれば候補は佐々木さん(喜多ちゃんの友達)、SIDEROS、SICK HACK、PAさん▼結束バンドとそういう絡みは無し
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,031/407/624|お気に入り:29|感想:0|投票者:5|平均:2,326 字 除外
連載 464 話
全 1,077,912 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/05/05
07:52
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,406/114/131|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,323 字 除外
連載 33 話
全 132,933 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/05
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼投稿主は小説初心者なので、読みにくい文章かもしれませんが、暖かい目で読んでいたただける…
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,343/1,177/70|お気に入り:488|感想:9|投票者:58|平均:4,028 字 除外
連載 26 話
全 128,361 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/05
06:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,378/668/215|お気に入り:185|感想:29|投票者:7|平均:4,937 字 除外
連載 129 話
全 820,914 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/05
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,723/528/865|お気に入り:494|感想:42|投票者:32|平均:6,364 字 除外
連載 223 話
全 510,558 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/04
00:00
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):123,946/164/1,240|お気に入り:260|感想:474|投票者:22|平均:2,289 字 除外
連載 188 話
全 2,367,374 字
調整平均:5.95
 5.95
2024/05/03
18:00
[!]
「あんた見る目あるなぁ。トレーナーにならないかい?」▼全ての始まりはこの一言だった。俺、桜木 玲皇(さくらぎ れお)は三年間務めた会社を気付けば退職し、偶然、人生で初めて入った競バ場でトレーナーとしてスカウトされていた.........▼注意事項▼・オリキャラ多数出現▼・アニメだかゲームだか分からない設定も多数▼・設定もガバガバ▼・やりたい事やりたいだけ▼・勢いで書いてるから辻褄合わなくなる可能性特大▼pixivで連載中の物です。投稿最…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,274/147/1,058|お気に入り:709|感想:17|投票者:26|平均:12,592 字 除外
連載 276 話
全 1,321,783 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/03
11:49
[!]
これは、十二天星と幻想郷の人たちの日常を描いた物語です。▼投稿主の自己満ですので、苦手な方は読まない方がいいかと思います。▼また、次話投稿が1ヶ月後になることもあります。▼それでもいいよって人は自分の好きな音楽を聞きながら読んでいただければと思います。▼それでは、どうぞ(〃・д・) -д-))ペコリン
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,750/38/60|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,789 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧