小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 (10130件)二次 オリ

連載 22 話
全 83,561 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:6
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,809/12,546/17,581|お気に入り:928|感想:62|投票者:47|平均:3,798 字 除外
連載 24 話
全 87,051 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/16
06:21
[!]
▼ バンドを組みたい少年、岡沢颯太(おかざわ そうた)▼ 彼はひょんなことから、結束力0のバンドのマネージャーをすることになる▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,649/81/92|お気に入り:101|感想:6|投票者:15|平均:3,627 字 除外
連載 191 話
全 838,316 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/16
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:42
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):303,205/6,450/11,438|お気に入り:902|感想:588|投票者:89|平均:4,389 字 除外
連載 8 話
全 43,305 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/16
03:15
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,926/1,170/3,499|お気に入り:264|感想:6|投票者:21|平均:5,413 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:14
[!]
▼かつて求めた究極の一刀。縁を斬り、業を斬り、運命を斬り、我をも断たんその刃。▼此度は極点に至る都牟刈の刃を今こそ振るわん。▼其は明神切村正。騙る神よ、その全てを断ち切らん。▼____________▼ありふれにアルターエゴ強めの村正を突っ込んでエヒトをぶった切る話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/341/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,873 字 除外
連載 92 話
全 460,428 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/16
01:54
[!]
ペルソナの女オリ主モノの百合小説が読みたいけど、なかなか出会えない……。無いなら作れば良いじゃない!▼そんな感じで生まれた小説▼※ペルソナ5及びロイヤルを未プレイの方はご注意ください
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,133/931/2,801|お気に入り:1,686|感想:151|投票者:107|平均:5,005 字 除外
短編 1 話
全 2,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:45
[!]
進路希望調査を白紙でしか提出できなかった高校生が、怪獣災害で死にかけた後に何故か助かって▼宇宙人でレイオニクスを名乗るクラスメイトから突然告白されて、なあなあで付き合いはじめて▼レイオニクスバトルや怪獣災害に巻き込まれる中で互いの距離が縮まっていって▼変化への恐れや嫌悪とかの高校生らしい悩みや家族を失ったレイオニクスらしい過去とかを伝え合って▼なんやかんやで良い刺激を受けはじめて、もしかして私本当に相手のこと好きかもとか思いはじめて▼そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/65/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,580 字 除外
連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,234/424/250|お気に入り:811|感想:214|投票者:75|平均:12,493 字 除外
連載 40 話
全 350,737 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/16
00:30
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,942/720/916|お気に入り:103|感想:46|投票者:9|平均:8,768 字 除外
連載 23 話
全 146,648 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/16
00:30
[!]
ティーパーティーの護衛に任命された一般生徒(男の娘)が政争やら何やらで徐々にメンタルやられて闇堕ちする物語。▼主人公イメージイラスト▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:27
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,769/4,368/749|お気に入り:1,089|感想:40|投票者:56|平均:6,376 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧