小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

読み難い (13件)二次 オリ

連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,148/11/208|お気に入り:742|感想:66|投票者:26|平均:8,233 字 除外
短編 1 話
全 10,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
00:14
[!]
天皇賞秋を控えたキタサンブラックは宝塚記念の敗戦、それに伴う国外遠征の中止、そして親友であるサトノダイヤモンドの凱旋門賞での敗戦▼によって調子を落としていた。▼それだけなく、ゴールドシップから指摘されたピークの終わりという可能性ほキタサンブラックの心にトゲのように刺さっで抜けずにいた。▼_______________________▼これはウマ娘第3期11話を自分なりに再構築したものになります。初投稿で読み難い所もあるかと思いますが、よ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,242 字 除外
連載 224 話
全 504,382 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/14
22:24
[!]
ヒロアカの世界に変態紳士がインしたようです。▼ ▼ ▼ヒーローとはなにか▼H(hentai)ERO(エロ)で出来ている▼ ▼ ▼ ▼「フォォォォォォォォォォォ!!!」▼※読み難い文にご注意ください▼※誤字、脱字にご注意ください▼※通報はやめてください▼※18禁タグを付けようとしないでください▼※高い評価をつけてください▼※下ネタ過多ですがエロには走りません?▼※(社会的に)危険ですので真似をしないでください▼※この作品はフィクションです…
☆10:13
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,658/9/170|お気に入り:702|感想:974|投票者:73|平均:2,252 字 除外
連載 16 話
全 113,728 字
調整平均:6.13
 6.13
2020/03/13
09:35
[!]
現代で医者をし、それなりには名を挙げていたオリ主ではあったが、大切な手術の日に交通事故に巻き込まれてしまう。▼そのままオリ主は意識を無くしていき視界も真っ暗に染まるが、なんの思し召しか……違う体で違う世界に放り込まれてしまった。その世界も真っ暗で誰もいない……▼「……まぁ気長に行くか」▼思ったよりも前向きなオリ主である……▼ご意見ご感想お待ちしております!▼しかしながら全体的な批判についてはメッセージ返信などはしないつもりでいますので、…
☆10:4
☆9:16
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,443/1/40|お気に入り:498|感想:35|投票者:47|平均:7,108 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/02
20:29
[!]
初投稿になります。▼投稿の勝手が分からず読み難いかも知れませんがお暇があれぼ読んでみて下さい。▼ゲームーガンダムブレイカー3の原作ストーリーを主軸にビルドアップの要素を絡めて書いて行こうと思っています。▼どうぞ宜しくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,005 字 除外
連載 4 話
全 17,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/03
10:00
[!]
 人類最強の請負人、哀川潤。▼ 世界中が混沌に支配された最中、日本に戻ってきた彼女へと鳴り響く電話。▼ 未来機関からだというその依頼は――希望ヶ峰生の抹殺!?▼ 『戯言』は聞こえず、『人間』もいない、『最強』のディストピア!▼※注意※▼・オリキャラ多数、というか、潤さん以外ほとんどオリキャラしかいません。▼・原作に近付けるため改行していないので読み難いことこの上ないです。▼・pixivにも投稿してるよ! 気が向いたらそっちの作品も読んで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,410 字 除外
完結 49 話
全 416,178 字
調整平均:8.54
 8.54
2018/07/03
00:00
[!]
【前書き:これは習作でありいろいろ試行錯誤しながら書いていますので、書き方が安定しない事があります。▼ 一人称だったり三人称だったりして読み難いことがあるかもしれないがご了承ください】▼ 四次元ポケット付きで転生したが、生まれたところは現代日本。▼ それほど前世と変わりがないので大きくなるまでは自重していようかと思えば、劇場版ドラえもんの事件が発生している。▼ しかもそれがいくつも重複しているとなると、放っておけば現代社会はとんでもない…
☆10:37
☆9:157
☆8:55
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):464,830/30/336|お気に入り:4,074|感想:260|投票者:308|平均:8,493 字 除外
連載 10 話
全 89,386 字
調整平均:8.46
 8.46
2017/12/06
17:44
[!]
『戦女神×魔導巧殻 第三期 ~新たなる理想郷~』▼※17年11月16日:大変お待たせしました!12月1日から、投稿を再開します。第八話は12月1日22時にアップ予定です。▼【あらすじ】▼ 後世において「伝説」となったケレース地方の理想郷「ターペ=エトフ」は、賢王インドリトの死によってその歴史に幕を降ろした。その後にケレース地方を統一したハイシェラ魔族国も、マーズテリア神殿によって滅ぼされた。「光と闇」という二項対立の世界観に対する対立命…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,556/1/6|お気に入り:220|感想:11|投票者:15|平均:8,939 字 除外
短編 4 話
全 19,162 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/29
02:05
[!]
何時もどおり描きたくて書いた感じの物です。▼まあちょっと久し振りだったので不安定な感じ。
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,587/-/18|お気に入り:927|感想:11|投票者:24|平均:4,791 字 除外
短編 1 話
全 2,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/28
23:42
[!]
インフルエンザの病床で書いてたら、怪文書ができたんで初投稿です▼クッソ読み難いと思うけど、お兄さん許して〜
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,419 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧