小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

難病 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 33,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:00
[!]
▼最初の命は難病が纏わりつき、好きな事や色んな事を出来ずにいた。▼そんな自分に嫌気を刺すが大切な家族がいたから。▼何も出来なかった自分。▼そんな自分を死ぬあの日まで愛してくれた家族にありがとう。▼目が覚めれば、その世界は呪術廻戦。▼私は何故この世界に?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,673/3/5|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:4,730 字 除外
短編 1 話
全 4,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
07:03
[!]
研修医の女医と難病の男の子の恋愛・医療小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,217 字 除外
完結 5 話
全 18,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/02
21:01
[!]
『突発性重力障害』▼そう診断された私は、▼担当医の紹介で小さな女性と出会った。▼私は物を引き寄せる不思議な病気で、▼希少疾病であり難病だと彼女は説明した。▼原因不明の病は突発性で、▼自覚もないので逃げ出すように退院したけど、▼自走機械が私の足元にまとわり付いた。▼短編・再生の物語。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2021/07/02/heavy…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,604 字 除外
連載 1 話
全 1,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/28
18:09
[!]
いつもの日々が転校生の少女によりかき乱されていく。▼僕は初めて、恋というものを知り、儚く散っていく哀しみを知った。▼主人公と少女のすれ違う想いがどこかまどろっこしくて擽ったい。▼そんな、甘くて痛くて脆い。青春ラブストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,127 字 除外
連載 8 話
全 33,840 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/05/05
21:11
[!]
 一人の少年、奈留は難病に掛かり、少女になった。▼ 長い入院生活の後、支えてくれた幼馴染、翔悟と別れ遠くの土地へと旅立つ。▼ 13年後彼等は再会する。▼ 会えなかった期間、ずっと翔悟を想い続けた奈留には少しだけヤンデレの香りがして……。▼ ヤンデレ気質の奈留と、ヘタレな翔悟の恋愛ストーリー。▼ 翔梧視点で進む本編と、奈留視点で進む別れから再会までの物語で、この作品は構成されています。▼ ▼ ヤンデレ要素でストーリーが暗くなることはないで…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,552/3/2|お気に入り:124|感想:7|投票者:8|平均:4,230 字 除外
連載 1 話
全 5,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
22:37
[!]
連載スタートいたしました。▼【なろう、日間ランキング入りありがどうございます】▼ 生まれつき色が見えず、言葉の通り灰色の高校生活を送っていた古川勇太。そんな彼にも、色を認識できるものが一つだけあった。▼ それはクラスメイトの女子──星宮月海である。▼ そんな勇太とは対照的な生活を満喫している彼女──であったが、実は一つだけ秘密を抱えていた。高1の夏に、喜怒哀楽といった感情の機能が低下し、脳が破壊されていく病を患ってしまったこと。▼ その…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:5,040 字 除外
短編 1 話
全 1,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/14
12:42
[!]
 タイトルがすべてです。▼ 頭を空っぽにして読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,253 字 除外
連載 15 話
全 50,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/07
10:07
[!]
2022年に生み出された仮想空間を可能としたナーヴギア。▼それによって『ソードアート・オンライン』が売り出される。▼世界的な難病が完治できる万能薬が世に出回った世界で、とある少年がナーヴギアを被っていた。▼時間遡行者である少年によって作り出された物は数知れず。▼だがその正体を知るものも数知れず。▼「僕は今からゲームの世界へ飛び出します」▼見た目が幼い容姿だろうと、その身体には多くの知識と経験と技術。▼そんな少年がゲームの世界へと入り込ん…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,165/2/1|お気に入り:84|感想:3|投票者:3|平均:3,374 字 除外
連載 3 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/03
01:03
[!]
小学校の時から患っていた難病の為、都会の病院に入院していた香風架渚立(かなた)が、故郷である木組みの街に戻り、妹のチノ、そして彼女を取り巻く少女達と織り成す一夏の儚い物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,166/1/4|お気に入り:70|感想:2|投票者:0|平均:1,653 字 除外
短編 1 話
全 12,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/04
14:53
[!]
田中貴夫は二歳年下の妻と二児の息子をもつ普通のサラリーマンである。毎日を幸せに過ごしていた。ある日貴夫は虎に変身してしまう難病にかかかってしまう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:12,680 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧