小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校生 (2846件)二次 オリ

連載 114 話
全 189,409 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/18
07:06
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:113
☆8:18
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,339/14,610/12,815|お気に入り:2,972|感想:149|投票者:156|平均:1,661 字 除外
連載 112 話
全 1,249,558 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/18
02:08
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,166/1,695/1,896|お気に入り:283|感想:61|投票者:23|平均:11,157 字 除外
連載 1 話
全 3,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
01:05
[!]
神様「暇やな〜。せや!人間1人ブルアカ世界なら送ったろww。でも、何もないのは可哀想やなぁ〜。脳内掲示板おまけにやるか!」▼こんな邪神のせいでブルアカ世界に来てしまったヘイローを持たない1人の平凡な男子高校生。▼彼は唯一の頼みである脳内掲示板を使い、▼原作知識のあるスレ民のアドバイスを受けながら、この世界で生き延びる。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/366/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,250 字 除外
連載 65 話
全 349,775 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/17
23:41
[!]
 寝不足と補導に注意して公的機関(但し秘密組織)の力を借りつつ妖魔と戦う高校生・武尊大和。▼ ある日、小柄巨乳の少女に求婚じみた事を言われるのだが・・・・・・。▼ 尚、彼女自体は好みだが、自分の周囲の女性陣が厄介である▼逢魔が時の霊給者  公開停止 (読者参加型) の募集内容を引き継ぎます▼なろうでも▼
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,148/406/738|お気に入り:500|感想:82|投票者:27|平均:5,381 字 除外
連載 31 話
全 71,167 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/17
22:00
[!]
▼幼馴染である二宮凉夏(にのみや すずか)のことを10年間もの間ツンデレだと勘違いしていたけど、実際はただただ嫌われていた主人公が、ちょっと傷つきながらも今より仲良くなるために頑張るお話。▼平々凡々でどこにでもいるような男子高校生、榎本彰(えのもとあきら)はその人生の中で一つの大きな勘違いをしていた。▼それは、彼の幼馴染である二宮凉夏(にのみやすずか)がツンデレであるという勘違いだ。▼10年もの間、凉夏をツンデレだと盲信し付き纏っていた…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,559/671/1,199|お気に入り:180|感想:9|投票者:10|平均:2,296 字 除外
連載 92 話
全 385,404 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/17
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:246
☆9:711
☆8:137
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,206,464/9,716/11,622|お気に入り:9,183|感想:531|投票者:1,220|平均:4,189 字 除外
連載 38 話
全 307,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:08
[!]
あなたは、“人生をやり直したい”と思ったこと、ありませんか?▼『リライフ・・・してみませんか?』▼これは、心を壊してしまった25歳の“ヒキニート”が1年間だけ高校生になって自分の人生をやり直すお話。▼タイミング的に今更感が半端ないですが、ReLIFE連載開始10周年ということでよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,002/34/3|お気に入り:21|感想:6|投票者:4|平均:8,091 字 除外
連載 1 話
全 1,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:58
[!]
どこにでもいるオタク高校生輝美海人が[ライト]として異世界トリップして、無双しまくる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,156 字 除外
連載 11 話
全 13,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:36
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599/56/67|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,261 字 除外
連載 20 話
全 93,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:17
[!]
第3次神浜東西戦争、高坂健太と松井龍二の最後の戦いから2年、健太は高校生となり魔女を倒しながらみかづき荘の仲間や神浜マギアユニオンの仲間達と共に平穏な日々を送っていた。▼しかし、神浜市に再び魔の手が迫る・・・。▼市外の魔法少年少女達のマギアユニオンに対する宣戦布告により神浜市は再び戦火に見舞われる。▼そして神浜市の東西確執、一族の秘密、その裏には巨大な権力が渦巻いておりやがて健太達は巨大な陰謀と対峙する。▼この物語はフィクションであり登…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/30/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,673 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


先の読めない展開

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

文章に関しては、とてもしっかりしていて読みやすいです。戦争遊戯前のベルが突如知らない場所で目覚めるところから始まります。ベルとフレイヤファミリアの団員と記憶を失ったフレイヤが今のところこの物語の中心の...
(全文表示)


推薦:CRAZY DIAMOND 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧