小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

,キャラ崩壊 (5217件)二次 オリ

連載 47 話
全 211,929 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/02
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,475/634/474|お気に入り:220|感想:13|投票者:15|平均:4,509 字 除外
連載 23 話
全 112,505 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/02
12:05
[!]
 全国の希望の象徴。超高校級と評される少年少女達は、才能の養成機関希望ヶ峰学園で目を覚ました。▼ 超高校級のアイドルとして知られる舞園さやかはかつての同級生であった『苗木誠』と出会うのだが、どうにも様子がおかしい。廊下をずっとスケートボードで滑っている。常識と言葉もない。何が起きているんだ。▼※この小説は『HelixSnake』の『Skate 3 funny stuff compilation』シリーズの動画を参照にしています。なお、作…
☆10:1
☆9:59
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,134/23,142/8,938|お気に入り:1,086|感想:60|投票者:71|平均:4,892 字 除外
連載 11 話
全 15,576 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/05/02
11:38
[!]
オリ主とヤンデレヒロインズがいちゃこらするお話。▼シズクサンカワイイヤッター
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,955/276/107|お気に入り:95|感想:4|投票者:7|平均:1,416 字 除外
連載 7 話
全 32,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
10:00
[!]
辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。▼「権力者の孫バンザイ!」▼──胃痛と隣り合わせだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,457/173/303|お気に入り:47|感想:13|投票者:3|平均:4,706 字 除外
連載 12 話
全 113,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
09:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/148/87|お気に入り:7|感想:3|投票者:2|平均:9,489 字 除外
連載 1 話
全 1,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
08:54
[!]
偶然助けたコスプレ少女が生徒会副会長で本物の勇者だった!?▼散歩をしていた夜、偶然にも強姦未遂現場に居合わせてしまった少年「呉凪雅晴」はコスプレ少女を襲おうとしていた男を容赦無くぶちのめした日の翌日、何故か生徒会に呼び出された挙句に生徒会の庶務となる事となった。▼そのから彼の女難の相が始まるとは知らずに…▼ぶちのめした男がクラスメイトで、魔王の魂を宿していたり、生徒会役員のメンバー全員が異世界を救った勇者だったり、お隣に女神様が引越して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/186/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,332 字 除外
連載 60 話
全 605,448 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/02
08:50
[!]
▼※注意事項▼・『魔入りました!入間くん』の主人公、鈴木入間が仮面ライダージオウとなり、ありふれの世界に乗り込む話です。▼・思い付きで書き始めた自己満足系の二次創作です。本当に自分の好きなように書いたので、無茶苦茶な設定やご都合主義が多数あると思います。それらが嫌いな方はブラウザバックを推奨します。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,023/533/367|お気に入り:148|感想:46|投票者:11|平均:10,091 字 除外
連載 93 話
全 877,468 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/02
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:5
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,915/1,267/2,061|お気に入り:177|感想:21|投票者:33|平均:9,435 字 除外
連載 17 話
全 53,868 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/02
07:05
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,016/4,535/5,481|お気に入り:141|感想:7|投票者:9|平均:3,169 字 除外
連載 163 話
全 487,944 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/02
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,740/74/123|お気に入り:93|感想:8|投票者:8|平均:2,994 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧