小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS (4055件)二次 オリ

連載 59 話
全 235,815 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/29
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,854/2,448/4,820|お気に入り:296|感想:14|投票者:12|平均:3,997 字 除外
連載 131 話
全 893,663 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/29
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):163,486/1,617/3,095|お気に入り:1,474|感想:48|投票者:66|平均:6,822 字 除外
連載 150 話
全 391,163 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/29
07:10
[!]
冴えない社畜中年サラリーマンは、幸の薄い人生を歩んでいた。▼だが、今まさに電車へ飛び込もうとしていた少女を救い代わりに命を落とす。最後に意味がある死に方が出来て良かったと安堵しながら。▼再び彼が目覚めたのは地球から遥かに離れた惑星で、天使のような種族が住まう世界だった!▼もう一度地球を見たい。そして緩やかな滅亡へ進む故郷を救いたい!▼これはそんな少女が星々を巡りながら雄大な銀河を旅して地球を目指す物語。▼バトル、コメディが多分に含まれま…
☆10:14
☆9:126
☆8:32
☆7:21
☆6:12
☆5:13
☆4:7
☆3:8
☆2:16
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):437,730/3,906/7,453|お気に入り:3,088|感想:860|投票者:261|平均:2,608 字 除外
連載 19 話
全 71,880 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/29
02:18
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:11
☆9:51
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,556/9,437/23,075|お気に入り:1,198|感想:15|投票者:80|平均:3,783 字 除外
連載 258 話
全 587,036 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/29
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,468/716/1,505|お気に入り:1,522|感想:73|投票者:88|平均:2,275 字 除外
連載 34 話
全 110,190 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/29
00:08
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:3
☆9:47
☆8:9
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,021/6,783/17,292|お気に入り:1,470|感想:74|投票者:73|平均:3,241 字 除外
連載 133 話
全 289,429 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/28
23:07
[!]
OurTubeという配信プラットフォームの零細配信者であったカズサは、ある日突然見知らぬ世界で目を覚ました。VRSNSで使用していた女の子アバターの姿になって。▼そこではなぜか配信が可能になっていて、その配信で投げられたスパチャ……投げ銭の金額がMP(マネーポイント)に換算され、さまざまな能力を取得したり現地通貨に換金できるという謎の能力を使う事が出来た。▼訳も分からず説明も無しにそんな状態に陥ったカズサはコメント欄のリスナーと相談しな…
☆10:9
☆9:117
☆8:26
☆7:20
☆6:13
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,747/971/1,791|お気に入り:2,341|感想:180|投票者:200|平均:2,176 字 除外
連載 125 話
全 403,184 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/28
22:57
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,106/1,851/6,369|お気に入り:1,370|感想:184|投票者:117|平均:3,225 字 除外
連載 2 話
全 2,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:46
[!]
タイトル通りの話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/344/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,123 字 除外
完結 114 話
全 624,182 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/28
21:37
[!]
【コミック版第3巻 5月28日発売】▼クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:805
☆9:2058
☆8:170
☆7:50
☆6:29
☆5:36
☆4:12
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,349,615/14,786/5,488|お気に入り:26,081|感想:9,199|投票者:3,221|平均:5,475 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧