小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TS (4017件)二次 オリ

連載 525 話
全 902,276 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/04/30
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:5
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,929/435/2,698|お気に入り:2,485|感想:231|投票者:133|平均:1,719 字 除外
連載 9 話
全 102,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
▼「今日も平和です。――『平和だ』っつってんだろ」▼Q.問題だらけなんですけど!?▼A.仰る通りです。具体的な問題点は以下の通り。▼ 1.この作品は『大丈夫だ、問題しかないから』シリーズのリメイク版小説の外伝及び小話、派生作品である『トロフィーを獲得しました 【夜明けの鐘と花吹雪】』の関連話置き場です。▼ 2.『ガンダム00』を原作に、アニメ版『地球へ...』、及び『スーパーロボット大戦』や『Gジェネレーション』シリーズ等の要素とクロス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):800/83/274|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:11,387 字 除外
連載 26 話
全 128,721 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/30
00:00
[!]
▼平和な日常は突如として崩壊する。戦争に身を投じることとなった少年は”守る”ことを信念とし戦場を駆け抜ける。彼の運命は…▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,615/2,521/7,662|お気に入り:490|感想:36|投票者:14|平均:4,951 字 除外
連載 129 話
全 278,920 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/29
23:07
[!]
OurTubeという配信プラットフォームの零細配信者であったカズサは、ある日突然見知らぬ世界で目を覚ました。VRSNSで使用していた女の子アバターの姿になって。▼そこではなぜか配信が可能になっていて、その配信で投げられたスパチャ……投げ銭の金額がMP(マネーポイント)に換算され、さまざまな能力を取得したり現地通貨に換金できるという謎の能力を使う事が出来た。▼訳も分からず説明も無しにそんな状態に陥ったカズサはコメント欄のリスナーと相談しな…
☆10:9
☆9:115
☆8:24
☆7:20
☆6:13
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,910/504/6,063|お気に入り:2,309|感想:174|投票者:196|平均:2,162 字 除外
連載 92 話
全 302,708 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/29
23:01
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:59
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,312/4,124/14,878|お気に入り:1,202|感想:88|投票者:103|平均:3,290 字 除外
連載 33 話
全 67,334 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/29
22:29
[!]
二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った我はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,518/887/2,091|お気に入り:967|感想:20|投票者:68|平均:2,040 字 除外
連載 14 話
全 78,827 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/29
22:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,840/4,837/9,082|お気に入り:964|感想:29|投票者:48|平均:5,631 字 除外
連載 5 話
全 24,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:18
[!]
Q.「貴方は魔法少女とは何だと思いますか?」▼A1.「怖いモンスターのデザイアをやっつけてくれるヒーロー!」(半斗浦市民 小学生 10歳)▼A2.「金や浅い人生観由来の思想から殺し合いばかりしてるろくでなしよ」(半斗浦市 魔法少女 16歳)▼A3.「私たち淫魔のおやつかしら」(異世界出身 淫魔 320歳)▼国中の魔法少女が集まる街、「半斗浦市」。▼突如として街を襲った怪人達を撃退してから5年、人々は徐々に痛みから立ち直り、かつての日常を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832/359/43|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,832 字 除外
連載 15 話
全 76,360 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/04/29
20:40
[!]
この世界現代人には受け入れがたくない?▼価値観にボコボコにされた主人公が最終的に後宮の花になって壬猫を眺めたり茶化したりする話▼同作者名でハーメルンに投稿した短編『ここはきっと特等席』に繋がるお話です。
☆10:22
☆9:108
☆8:21
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,295/5,654/11,964|お気に入り:4,765|感想:101|投票者:189|平均:5,091 字 除外
連載 9 話
全 61,633 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/29
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/373/1,184|お気に入り:47|感想:14|投票者:10|平均:6,848 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧