小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122146件)二次 オリ

連載 8 話
全 26,696 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/27
11:01
[!]
エロゲ世界の竿役に転生した俺。▼だがしかし、おまけに勇者属性も付いてきた。▼俺が頑張らなくては勝手に滅ぶこの世界。▼他人の女を寝取ってうつつを抜かしている暇なんてねぇ!▼カクヨムにもあります。
☆10:3
☆9:37
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,456/18,270/23,186|お気に入り:2,141|感想:22|投票者:61|平均:3,337 字 除外
短編 1 話
全 2,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
10:55
[!]
若くして防衛軍に所属しながらG3-Xとして戦い続けていた少年こと氷川清司は、ある事件を切っ掛けに父を失い心に深い傷を負い戦線から退く事となった。▼父の友人の元で世話になりつつ精神面の治療を受けながら過ごしていた清司だったが、ある出来事を切っ掛けに彼は再びG3-Xを纏う事になるのだった。▼「俺は人殺しも同然だ・・・・・・そんな俺でも誰かの命を守る事が出来るのなら、俺は最後まで戦い続ける!」▼どれだけ傷つこうと、その身が砕け散るまで戦い続け…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,655 字 除外
連載 37 話
全 127,215 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/27
10:49
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:20
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,133/283/4,059|お気に入り:759|感想:94|投票者:32|平均:3,438 字 除外
連載 4 話
全 11,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
10:42
[!]
徨安の不死者である夜兎兄妹の叔父が宇宙と地球をまたにかけてラスボスとなった弟子を止めにいったり、義弟と甥っ子の喧嘩を体を張って止めに行く話▼夢主⇩ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260/260/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,850 字 除外
連載 24 話
全 145,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
10:37
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,877/81/232|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:6,077 字 除外
連載 96 話
全 478,896 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/27
10:35
[!]
やがて至るは天か地か。
☆10:9
☆9:77
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,368/687/1,890|お気に入り:1,695|感想:154|投票者:107|平均:4,989 字 除外
連載 3199 話
全 4,455,202 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/27
10:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):114,825/86/747|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,393 字 除外
連載 56 話
全 295,114 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/27
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:7
☆9:25
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):64,204/1,521/7,841|お気に入り:541|感想:25|投票者:61|平均:5,270 字 除外
連載 1 話
全 2,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
10:02
[!]
▼超常現象蔓延る日本の軍事学校所属生徒がキヴォトス入りする話。なお、原作知識はある模様。▼ ▼※作者の気分とテンションとパッション次第で投稿されなくなる可能性ありけり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122/122/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,865 字 除外
連載 127 話
全 867,732 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/27
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):162,352/483/3,095|お気に入り:1,470|感想:48|投票者:65|平均:6,833 字 除外



「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧