小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122027件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25/22/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,061 字 除外
連載 6 話
全 19,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
 中堅探索者のセリウス・タキオンは、最低難易度ダンジョンのヘビロテ毎日周回という自販機のお釣りをガチャガチャ探すような方法で日銭を稼ぐ生活を2年以上続けている変わり者の青年だ。▼ ある時たまたまダンジョンから得られる驚異的なボーナスの存在を知り、その知識をもとに独自の攻略法を編み出すなど充実した毎日を送っていたところ、ダンジョン内で死にかけている少女ツバサを拾い、すったもんだの末、タキオンはツバサを弟子にすることとなる。▼ 理論派師匠と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/220/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,244 字 除外
連載 38 話
全 113,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,108/444/1,073|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 11 話
全 22,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:00
[!]
 転生者を狩り尽くす使命を抱えた殺し屋の青年は、転生者狩りの果てに転生者だけが住む「転生村」に辿り着く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):514/69/211|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,057 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,477/2,891/5,643|お気に入り:276|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 31 話
全 147,694 字
調整平均:6.24
 6.24
2024/05/23
10:59
[!]
▼ 英霊が召喚できる。そんなオリ主をぶち込んだお話。▼※登場するサーヴァント達は作者がプレイしているFGOで実際に召喚できているサーヴァントのみになります。絆レベルもそれに準拠します。▼ 投稿頻度は出来上がったら即投稿なのでテキトーです
☆10:11
☆9:64
☆8:13
☆7:11
☆6:4
☆5:12
☆4:17
☆3:5
☆2:13
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):418,759/774/1,112|お気に入り:4,850|感想:217|投票者:180|平均:4,764 字 除外
連載 22 話
全 110,839 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/23
10:59
[!]
第三次世界大戦を終えた上条当麻。 海に沈んだ彼が次に目を覚ましたのはどこからどう見ても『異世界』で...!?▼*キャラ崩壊、オリジナル展開などを含みます。 苦手な方は今すぐ回れ右!
☆10:2
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,807/84/145|お気に入り:391|感想:32|投票者:37|平均:5,038 字 除外
連載 28 話
全 69,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
10:54
[!]
アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,435/522/1,152|お気に入り:60|感想:0|投票者:3|平均:2,472 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:112
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,745/3,963/8,339|お気に入り:1,320|感想:90|投票者:155|平均:3,752 字 除外
連載 81 話
全 567,639 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/23
10:44
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によって『断頭台』から『天秤』に至ったアウラが勇者を葬送するまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:110
☆9:577
☆8:37
☆7:10
☆6:11
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059,404/13,144/26,432|お気に入り:7,853|感想:2,178|投票者:761|平均:7,008 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧