小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121586件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:51
[!]
思いついたらブルアカ短編書いていこうと思います▼見にきてくれてかんしゃあ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,585 字 除外
連載 87 話
全 435,140 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/01
23:48
[!]
――――その茨の道からは、逃れられぬ。▼2024/1/26∶こー。樣より拙作のファンアートを頂きました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※『主題歌西川〇教』、『BGM梶〇由記』、『深夜32:30放送』なノリのストーリーになります。▼※某先代録をほんのりリスペクトしています。
☆10:8
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,151/853/1,980|お気に入り:594|感想:123|投票者:36|平均:5,002 字 除外
連載 100 話
全 1,262,083 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/05/01
23:48
[!]
IS~インフィニット・ストラトス~の二次創作です。▼周囲から虐げられていた一夏が、第二回モンド・グロッソの決勝戦の日に誘拐されたのを機に、『織斑』と決別して別人として生きる道を選択する。▼『織斑一夏』から『一夜夏月(いちやかげつ)』となった少年が進むのは如何なる道か?▼二次創作は何でもありだと言う心の広い方は是非お楽しみ下さい。▼感想、評価も頂けると嬉しいです。▼*吉良飛鳥の名で、自サイトおよびPIXIVでも連載しています。▼【挿絵表示…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,310/402/1,194|お気に入り:557|感想:537|投票者:22|平均:12,621 字 除外
短編 1 話
全 1,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:46
[!]
地球は終末戦争を迎え一部の人達は地球を捨て月へと逃げた。▼だが地球にはまだ多くの人たちが残っていた、月へと逃れた人々はやがて地球にはもう誰もいないとし繁栄を続けていたが、地球には人はいたのだ地球の人々は地球を捨てた奴らに復讐を誓った
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,010 字 除外
連載 37 話
全 58,987 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/05/01
23:45
[!]
何故かミレニアムの武装親衛隊員となって人形った達の世界で暴れまわるお話
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,337/306/1,098|お気に入り:165|感想:23|投票者:8|平均:1,594 字 除外
連載 1 話
全 2,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:45
[!]
何の変哲もない事故によって命を落とした少年は、何の因果か異能の左腕と共に異世界転生を果たすのだった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,805 字 除外
 坂田銀時の義姉
原作:銀魂 作:高杉推し
連載 6 話
全 17,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:44
[!]
吉田松陽の娘が坂田銀時の義姉になって紅桜を片手に江戸と宇宙を駆け回る物語▼主人公↓▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,240/1,117/1,123|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:2,938 字 除外
連載 52 話
全 100,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:40
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,507/63/235|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,936 字 除外
連載 10 話
全 35,384 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/01
23:38
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,946/6,850/6,095|お気に入り:253|感想:7|投票者:12|平均:3,538 字 除外
連載 2 話
全 8,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:36
[!]
ちっちゃい先生がゲマトリアとお話しするそうです。▼・作者はアニメ勢の為、ふわふわ知識でやってます。▼・ピキシブ辞典で調べながら書いてるのでエミュ出来てないです。▼・雨の日のGWは暇なんじゃぁ。▼・寛大な心を持つ人だけが見るべき作品です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/583/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:4,043 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧