小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121680件)二次 オリ

連載 20 話
全 80,418 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/06
01:29
[!]
▼呪術全盛の時代 呪術師が総力を上げ戦いに挑むが敗北を決した存在、両面宿儺。▼ そんな両面宿儺の存在を聞きつけた術式を持たない平安時代の怪物は両面宿儺に戦いを挑むが敗れてしまう。▼ 両面宿儺に敗れ命を落とした怪物は気づけば禪院家に転生していた。▼ 禪院家として生まれた怪物が自由気ままに呪術廻戦の世界を満喫する ▼怪物は知らない自身の知人にやばいヤンデレたちがいることを▼投稿初めてなため、誤字や文がおかしかったりするかもですが、頑張って面…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,852/155/895|お気に入り:626|感想:9|投票者:19|平均:4,021 字 除外
 箱庭ゲーム『生息演算』
原作:アークナイツ 作:ナシノキ
連載 45 話
全 100,939 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/06
01:23
[!]
▼ 異なる種族が存在し、各々が一生懸命に毎日を生きている世界『テラ』。▼ 大地を移動して資源を集め、建物や道具を作って住人を増やし、『貴方が住みたいと思うような』素敵な拠点を作成しましょう!▼
☆10:46
☆9:500
☆8:61
☆7:12
☆6:9
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,266/10,577/56,944|お気に入り:8,070|感想:1,348|投票者:639|平均:2,243 字 除外
連載 5 話
全 18,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:09
[!]
やらかしたので書き直します▼ワルプルギスの廻天までに終われば
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/7/46|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,732 字 除外
短編 1 話
全 4,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:09
[!]
花には様々な意味がある。▼送る時に、その意味を調べて送る人は多いだろう。▼これは、世界の裏側で記録された記憶。▼大罪人へ送られた、花の記憶。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,485 字 除外
連載 10 話
全 35,967 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/06
01:09
[!]
「自己犠牲の精神…崇高で、素晴らしいじゃあないですか。きっと、アナタも、そう思いますよね?」
☆10:1
☆9:22
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,256/1,959/3,240|お気に入り:497|感想:13|投票者:31|平均:3,597 字 除外
連載 2 話
全 3,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:08
[!]
絵師様からの頂いたイラストをお題に、短編を書くという企画で書いています。▼お題として頂いたイラストは、挿絵として使わせて頂きます。▼イラストを使用された場合、絵師様へ一報お願いします。▼執筆された作品は、絵師様にリンクをお伝え頂けると、絵師様が喜びます。▼※イラストは、お題、挿絵以外では使用禁止▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/1/54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,511 字 除外
連載 2 話
全 23,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:08
[!]
ある日何処にでもいる平凡な大学生『夏目哉太』は道端に倒れていた少女を保護した。▼その子は蝙蝠の様な羽を生やした天使の様な少女だった。▼そしてなんと、その子は『異世界から来たけど帰れなくなった』と言う。▼ただの平凡な大学生と異世界少女の生活が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/1/18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,582 字 除外
連載 17 話
全 51,283 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/06
01:07
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公。▼お詫びとして特典(チート)を持って転生することになったが、転生先は「ハイスクールD×D」の世界。▼主人公の強さに惹かれて様々なキャラが集まってくるが、生来の口数の少なさが災いして色々なことが勘違いされてしまう....▼果たして主人公の第二の生はどうなるのか?!
☆10:0
☆9:14
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,359/6,023/20,806|お気に入り:591|感想:11|投票者:25|平均:3,017 字 除外
連載 32 話
全 144,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
01:05
[!]
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,089/-/6|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,508 字 除外
連載 38 話
全 252,602 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/06
01:04
[!]
 皇帝や帝王と呼ばれた者はいた。▼ 怪物と呼ばれた者も何人かいた。▼ 栄光を掴んだ者たちが『王』だ『帝』だ『怪物』だと謳われる、脚が紡いだ歴史の中で。▼ 唯一人、彼女は『神』と賛えられた。▼ 過去のページを捲ろうか。▼ ここが歴史の転換期。▼ みんな知ってる彼女の話です。▼ 好きだし書き足りないので書きます(鋼の意志)。▼ まぁまぁ長くなりそうです。▼ 適宜脚色というか味変すると思うので一応オリジナル展開のタグは付けておこうと思ってます…
☆10:16
☆9:58
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,827/96/235|お気に入り:1,847|感想:144|投票者:89|平均:6,647 字 除外



か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧