小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121522件)二次 オリ

連載 92 話
全 302,708 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/29
23:01
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:59
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,034/3,846/14,878|お気に入り:1,202|感想:88|投票者:103|平均:3,290 字 除外
短編 2 話
全 16,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:00
[!]
銀河帝国と自由惑星同盟の初めての接触は戦艦同士の不意遭遇戦であったという。では、圧倒的格差と一方的発見であったなら?つまり、ニアミスであったなら…▼”古き良き時代”がまだ暫く続く、続かせようと足掻く人達の物語。▼本伝より一世紀以上昔の、自由惑星同盟において神話となった一戦、ダゴン星域会戦記のIFである。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/552/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:8,433 字 除外
連載 9 話
全 83,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:00
[!]
前作リメイクな全員生存RTA、はぁじまぁるよー!▼投稿頻度は月に1か2ぐらいですかね……▼最低でも月1投稿したい(願望)▼相も変わらず文章力も設定もガバガバですがそれでもいいよって人は読んで、どうぞ▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,500/22/46|お気に入り:62|感想:13|投票者:4|平均:9,261 字 除外
連載 108 話
全 566,843 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/29
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:95
☆8:25
☆7:13
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,643/3,194/13,964|お気に入り:2,464|感想:297|投票者:162|平均:5,249 字 除外
連載 3 話
全 17,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/828/164|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:5,785 字 除外
連載 57 話
全 285,025 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/29
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:12
☆9:189
☆8:42
☆7:26
☆6:10
☆5:20
☆4:8
☆3:1
☆2:5
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825,880/14,779/85,640|お気に入り:7,660|感想:1,420|投票者:324|平均:5,000 字 除外
 偽・伏黒宿儺
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:宿儺は許さん。
連載 23 話
全 78,044 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/29
22:56
[!]
呪術廻戦のファンだった男が呪術廻戦ではなく呪霊のいない知らない世界で、伏黒宿儺の力を持って転生してしまう。▼だが伏黒宿儺の力を持って生まれたがために周りを不幸にしてしまい、親に捨てられてしまった。▼河川敷でホームレスをしているところをヒューム・ヘルシングに拾われ、九鬼で働くことになった男の話。
☆10:3
☆9:63
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,457/902/3,930|お気に入り:2,715|感想:62|投票者:109|平均:3,393 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 5 話
全 29,119 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/04/29
22:56
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,108/191/773|お気に入り:818|感想:8|投票者:40|平均:5,824 字 除外
連載 8 話
全 29,965 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/29
22:54
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,458/3,362/6,095|お気に入り:189|感想:5|投票者:10|平均:3,746 字 除外
連載 2 話
全 4,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:54
[!]
まだ前の小説書いてる途中なのにぃ………また、また飽き性がぁぁぁ………もうどうしたらいいんやろな▼この作品はギルガメッシュとエルキドゥに転生した奴らを幻想郷に送るとどうなるかーという作者の思いつきにより見切り発車で開始しました▼色々と誤字、脱字、分かりにくい使いまわし、語彙力の低下などがある恐れがありますが、それでも気にしないという方はゆっくりしていってね!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/22/209|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,216 字 除外



頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧