小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121980件)二次 オリ

連載 10 話
全 38,073 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/20
01:52
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:6
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,544/3,500/8,777|お気に入り:665|感想:4|投票者:38|平均:3,807 字 除外
連載 90 話
全 256,725 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/20
01:49
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,260/290/879|お気に入り:145|感想:20|投票者:11|平均:2,853 字 除外
連載 88 話
全 730,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:47
[!]
かつて古代には二つの部族が存在した。▼戦いを嫌う優しき部族のリント族!▼殺戮を好む戦闘部族のグロンギ族!▼グロンギ族に対抗し、誕生した戦士クウガ!▼これは悪魔となってしまった主人公が▼古代の戦士「仮面ライダークウガ」となり▼人ならざる者と戦う物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,579/21/122|お気に入り:177|感想:13|投票者:2|平均:8,297 字 除外
連載 546 話
全 658,424 字
調整平均:0.42
 0.42
2024/05/20
01:43
[!]
突然、現れた謎の怪人、その怪人はハデスという言葉を去っていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:13
☆0:17
UA(通算/今週/先週):23,511/6/24|お気に入り:17|感想:6|投票者:30|平均:1,206 字 除外
連載 9 話
全 15,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:42
[!]
ゲゲゲの謎の映画から沙代ルートを書いてみたくなった。▼(2024/4/30)タイトル変更しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155/28/105|お気に入り:29|感想:3|投票者:1|平均:1,667 字 除外
連載 70 話
全 359,177 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/20
01:35
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,545/456/4,474|お気に入り:1,351|感想:219|投票者:68|平均:5,131 字 除外
連載 26 話
全 104,818 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/20
01:35
[!]
ワールドトリガーの犬飼澄晴がヒーロー養成学校に通う話。
☆10:28
☆9:78
☆8:19
☆7:7
☆6:5
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,320/780/13,370|お気に入り:2,870|感想:110|投票者:149|平均:4,031 字 除外
連載 36 話
全 85,616 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/20
01:30
[!]
―最期に、彼の背を押して。▼―彼に、未来に向かって歩いてほしかった。▼―ただ、それだけで、よかったのに。▼これは、復讐の炎に捕らわれた魔女が、ただ一人、愛する人を守るために、歩んだ道をやり直す物語。▼その先にあるのは、救いか、破滅か。▼今はまだ、分からない。▼*** Caution ***▼・スマートフォン向けRPG「Fate/Grand Order」の二次創作であり、2024/4/8時点での最新章のネタバレを含みますが、当小説は原作お…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,827/578/2,225|お気に入り:213|感想:25|投票者:9|平均:2,378 字 除外
連載 16 話
全 132,576 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/20
01:11
[!]
機械生命体が支配する世界に転生した男が、拾った記憶喪失の美少女アンドロイドちゃんを幸せにしようと戦う話
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,742/856/6,010|お気に入り:477|感想:2|投票者:26|平均:8,286 字 除外
短編 1 話
全 1,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
01:09
[!]
▼息抜きで描いてるので続きは期待しないでください。▼仮面ライダーグレアの力をもって転生した人の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/186/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,696 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧