小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

この物語はフィクションです (96件)二次 オリ

連載 4 話
全 9,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:28
[!]
不思議な夢を見た少年は夢の内容を思い出しながらごくごく普通な学校生活を送るのだが…▼ この物語はフィクションです。▼初投稿となります。投稿は遅いです。気長に待って下さると幸いです。文才能力がないため伝わりにくい場面が多々ありますお許しください。▼プリ小説にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127/44/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,263 字 除外
連載 133 話
全 228,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:09
[!]
 人類の生活圏を銀河とした約2千年後、霊子技術の粋を集めた人型機動兵器ヒューマンフレーム(Human Frame)が、飛び交っていた。▼ そのヒューマンフレームパイロットとなった少年少女の物語。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名・国・地域とは一切関係ありません。▼【完結】NGチルドレン【EVAFF】 もよろしくお願いします▼https://syosetu.org/novel/323311/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,367/91/108|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:1,718 字 除外
連載 66 話
全 351,339 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/11
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:146
☆9:1050
☆8:136
☆7:45
☆6:28
☆5:31
☆4:18
☆3:17
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,635,915/34,894/41,884|お気に入り:21,678|感想:2,907|投票者:1,517|平均:5,323 字 除外
連載 206 話
全 1,345,690 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/10
19:01
[!]
ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
☆10:1631
☆9:1882
☆8:341
☆7:100
☆6:22
☆5:53
☆4:23
☆3:20
☆2:15
☆1:47
☆0:12
UA(通算/今週/先週):12,576,049/30,478/63,166|お気に入り:30,030|感想:9,121|投票者:4,146|平均:6,532 字 除外
連載 24 話
全 1,766,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
18:39
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,816/48/140|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:73,607 字 除外
連載 14 話
全 93,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
日本は太平洋戦争で敗北した後、GHQの占領下で民主化政策で日本国憲法が発布され史実と同様平和な国家へと発展するはずであった…しかしすぐに歴史の歯車が狂った。▼1950年に勃発した朝鮮戦争では苦戦していた国連軍が仁川上陸作戦で形勢逆転を試みたが、これを中国に事前に知らされていた金日成は警告に従い仁川への上陸を阻止。これにより国連軍はそのまま敗退し、韓国は降伏。韓国は済州島に追いやられてしまった。▼これを受け米国は直ちに憲法改正を要請。防衛…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,882/58/107|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:6,672 字 除外
短編 1 話
全 5,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:12
[!]
※この物語はフィクションです。実際の人物とは一切関係ございません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/5/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,208 字 除外
連載 125 話
全 744,799 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/10
12:20
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,564/82/122|お気に入り:794|感想:82|投票者:44|平均:5,958 字 除外
連載 21 話
全 119,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
12:00
[!]
▼『  』の恋が実れば▼私の恋心はきれいさっぱり消えるはずだから。▼同じ人を好きになった二人は、お互いの恋を応援する。▼※誤字脱字は温かい目で見てね…▼※この物語はフィクションです。実題する団体や地名などには一切関係ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):732/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,670 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):557,172/1,147/1,439|お気に入り:7,503|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった0ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


同原作推薦一覧