小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

な ん だ と 思 う ? (4051件)二次 オリ

連載 163 話
全 592,013 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/11
00:39
[!]
有り得たかもしれない世界、本来の世界で甘えを自覚していたか否かの中で当人が思っていた事が表面化してしまった世界の物語。▼悪魔の姫君が掴んだものは、自分にとっての光明なのか?若しくは地獄への招待状になるのか?▼※後書きに使ってる二名?は本編キャラでも作者の周りでもありません、元ネタはバレちまう御方にはバレちまうかなあって気分です。▼※内容の問題で、合ってた方にタイトルを変えてみました。▼グレイフィアの双子の妹設定キャラの初登場回が不手際で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,459/172/340|お気に入り:148|感想:9|投票者:7|平均:3,632 字 除外
連載 704 話
全 5,326,478 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/11
00:06
[!]
◆Introduction~B級ランク戦・Round4▼原作第1話からほぼ原作の流れで進み、その中でオリ主「霧科ツグミ」が原作キャラと深く関わっていきます。▼◆番外編▼本編とは大きく関わってこない話を「箸休め」的に盛り込みました。▼◆変転~Restart▼この章からが当作品の本編です。▼近界民やオリ主に関わるオリキャラたちが多数登場し、原作の流れと並行してツグミに関わる大事件が起きます。▼ボーダー創設の経緯、オリジナル国家や黒トリガーな…
☆10:4
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):289,318/520/520|お気に入り:560|感想:20|投票者:44|平均:7,566 字 除外
連載 260 話
全 1,898,404 字
調整平均:4.63
 4.63
2024/05/11
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:0
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):361,523/495/912|お気に入り:1,480|感想:331|投票者:119|平均:7,302 字 除外
連載 40 話
全 93,630 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/11
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,892/13,259/16,083|お気に入り:952|感想:98|投票者:35|平均:2,341 字 除外
連載 2 話
全 2,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
暇だ……なにか面白い世界はないかな……▼ん?うわ……ここほぼ壊滅状態じゃん……ん?この人間達…かなり頑丈だね……▼だが、一人だけ普通の人間か……けど、全員ソイツを好いてる……▼いいこと思いついた♪
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):372/372/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,083 字 除外
完結 121 話
全 956,433 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/11
00:00
[!]
順風満帆とまではいかないが、普通の人生▼死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、▼ウマ娘になってしまった▼ 「ウマ娘を育てる自信がない」▼しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち▼ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし▼幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、▼慢性人手不足の施設には重宝がられる▼小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、▼半ば無理やり受けさせられら合…
☆10:35
☆9:368
☆8:72
☆7:22
☆6:12
☆5:19
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,015,134/6,016/7,960|お気に入り:10,013|感想:2,026|投票者:588|平均:7,904 字 除外
連載 20 話
全 56,871 字
調整平均:6.10
 6.10
2024/05/10
23:27
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,825/969/2,649|お気に入り:280|感想:3|投票者:12|平均:2,844 字 除外
連載 163 話
全 1,075,212 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/10
23:20
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,287/59/162|お気に入り:48|感想:3|投票者:7|平均:6,596 字 除外
連載 86 話
全 250,594 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/10
22:44
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,916/1,731/1,806|お気に入り:142|感想:18|投票者:11|平均:2,914 字 除外
連載 6 話
全 28,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:40
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):354/354/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,820 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧