小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(保険) 原作:二次創作 (48件)総合 オリ

連載 75 話
全 690,692 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,322/60/725|お気に入り:585|感想:53|投票者:54|平均:9,209 字 除外
連載 32 話
全 78,858 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
15:03
[!]
▼陰気な少女はギターを抱え夢を作り出し。▼元気な少女はドラムを打ち夢を追い求め。▼人気な少女はベースを弾き夢を再び始め。▼陽気な少女はマイクを前に夢を歌い出し。▼狂気な少年は少女達の心と夢に寄り添う。▼ってな感じ▼
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):155,016/41/480|お気に入り:1,067|感想:24|投票者:68|平均:2,464 字 除外
連載 26 話
全 94,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
15:15
[!]
どうも、肘神さまです。▼知らない人は初めまして。知っている人はこんにちは。▼これは『ONE PIECE firmRED』のウタが主役のオリジナル物語。▼注意!▼作者はマジの初小説なのでできるだけ攻撃的なコメントや誹謗中傷はおやめください。▼ONE PIECEのキャラが殆ど出てきません。でも原作介入頃に何人か出るかも?▼オリキャラが殆ど出ます。▼アニオリや映画ストーリーも混ぜます。▼台本書きです。▼ルウタです。▼ウタはルフィ大好きです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,814/17/85|お気に入り:45|感想:38|投票者:4|平均:3,639 字 除外
 麦わらのウタ
原作:ONE PIECE 作:ゆな
連載 97 話
全 409,065 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/02
21:06
[!]
この海の果てに、すごいお宝があるって知ってる?▼それを手に入れた人は海賊王になれるんだって!▼じゃあ世界の歌姫にもなれるんだよね♪▼―――これはルフィとウタが一緒に船出した物語。▼※R-18ですが番外編も投稿しております。
☆10:80
☆9:173
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663,686/51/582|お気に入り:3,817|感想:824|投票者:317|平均:4,217 字 除外
連載 2 話
全 7,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
06:00
[!]
転生名物トラックに轢かれた青年はシンフォギアに転生して、セフィロスに憑依転生してIF時間軸だった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,107/31/217|お気に入り:86|感想:3|投票者:2|平均:3,595 字 除外
連載 18 話
全 37,090 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/03/15
06:00
[!]
転生した世界が普通に銃を常備している飛んでもない世界。しかも生徒は女子生徒しかいない模様。▼あらすじ詐欺です、不定期更新。▼別ver↓(自主規制)▼https://syosetu.org/novel/335195/
☆10:0
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,759/172/1,768|お気に入り:985|感想:30|投票者:41|平均:2,061 字 除外
連載 5 話
全 9,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/06
11:14
[!]
そう遠くない未来、どこかの世界▼異なる二つのギアを使う者が出会う。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼注意事項▼・ファイズはコラボのように奏者ではないです。コラボと同じ世界ではないです。▼・ファイズの方はオリジナル要素が強めだと自負していますが作品の要素を結構回収しているので違うファイズだと思って楽しんでいただければ何よりです。▼・キャラクターに感情移入をしてもらうために単体とクロスオーバーの同時進行…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,836/4/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,000 字 除外
連載 11 話
全 15,063 字
調整平均:3.29
 3.29
2023/12/06
00:34
[!]
ダンまち好きなので作りました。▼ 性転換ヒロイン。異論は認めん!▼  ▼ 転生したらダンまちの世界?それはまあ別にいい、でもなんで主人公が乙女になってんの!?これ原作どうすんの!?ということがあり、オリ主ことオルフィスくん、頑張れ!▼ ちなみに作者、原作は知っていますが色んな2次創作を見まくっているので設定が多少かぶります。▼ このタイトル、いろんな作品で使えるので多用するかもしれません。▼ 追加タグ▼ ベル性格改変&容姿改変&魔改造▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,656/13/91|お気に入り:260|感想:5|投票者:7|平均:1,369 字 除外
連載 25 話
全 339,487 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/11/15
19:00
[!]
彼女の幼少期に超越者(ただしメンヘラ)と出会っていたら──▼メンヘラとヤンデレの超化学反応。▼お互いに激重感情持ちのアイとTS主人公がグループを組んで世界一のアイドルを目指す話。▼日常パートが多め。原作キャラは基本的に大人組しか出ません。▼初めて小説を書くので至らぬ点が多くあると思いますがご容赦ください。▼誤字脱字は気付いたときにそっと直します。▼サイレント修正する場合があります。▼読了後の誹謗中傷・クレームはご遠慮ください。▼以下注意…
☆10:9
☆9:29
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,165/27/315|お気に入り:728|感想:20|投票者:59|平均:13,579 字 除外
連載 18 話
全 97,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
16:05
[!]
こちらはリマスター作品です。元の小説をより見やすくした(と思いたい)為に書きました。次からは新作はこっちで追加を書く予定です。▼ですが、僕を忘れたと思われるので初投稿です。▼以下は前の小説のあらすじ▼色々なホロラバの小説を見て触発されて書くことにしました。よろしくお願いします。初投稿です▼ Alice-C兄貴様からMOD設定使用許可を貰い執筆しました。ありがとうございます。▼ Alice-C兄貴様▼https://syosetu.org…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,550/1/17|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:5,423 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧