小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンデレ(念の為) 原作:二次創作 (36件)総合 オリ

連載 28 話
全 137,387 字
調整平均:7.57
 7.57
2024/05/20
00:00
[!]
▼お疲れ様です。えー……今回の転生先ですがー……貴方に選んでもらいます!▼じゃあ、前にも行ったことのある戦姫絶唱シンフォギアの世界で▼悩みもせずに即決!?まあ良いでしょう!今回は達成して欲しいクエストは無いので転生先での人生を謳歌してください!▼そして、俺は333回目の転生先に今までの転生人生で一番心残りのあった世界を選んだ。▼過去に遺してしまった彼女だけでなく、戦う歌姫達の人生を守護るために▼処女作もまだ終わっていないのに2作目となり…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,861/281/378|お気に入り:192|感想:29|投票者:7|平均:4,907 字 除外
短編 7 話
全 18,634 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/18
02:44
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したり新しく書いたりして初投稿です▼(旧題ステラ・ルーシェヤンデレ概念)▼シンステしか勝たん
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,154/292/1,811|お気に入り:131|感想:6|投票者:10|平均:2,662 字 除外
連載 106 話
全 147,593 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/12
19:39
[!]
俺はその日、初恋の女性を撃った。▼ただ……その後に川に転落するなんて聞いてない。▼ドールズフロントラインオリジナル指揮官物の二作目です。▼女嫌いで天の邪鬼な主人公が世話焼きな人形達に囲まれて更生する(させられる)物語。▼割と主人公無双が強めの作品です、注意。▼ほんのりデビルメイクライ。▼前作「借金から始まる前線生活」のキャラも出てきますので、未読だと混乱するかも。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,330/37/616|お気に入り:443|感想:67|投票者:21|平均:1,392 字 除外
連載 113 話
全 139,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:00
[!]
箱推しと言った者は最後まで箱推しでなけらばならない。▼単推しを作ろうものなら、他のメンバーから嫉妬されることだろう。▼割とマジで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,631/43/317|お気に入り:272|感想:21|投票者:3|平均:1,231 字 除外
連載 38 話
全 139,388 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/07
07:30
[!]
男の娘としてキヴォトスに転生した茅場アキラ、彼は男にも関わらずヘイローを持っていた。▼その彼は黒服に勧誘されゲマトリアへ…。▼そんな彼がゲマトリアの一員として東奔西走しまくる作品になります。▼割と作者の趣味が盛られた作品です、よろしくお願いします。▼ちっちゃい体に重装備っていいよね、うん。▼2023/11/28、ミリタリータグ、そしてここからの展開で曇らせタグを追加しました▼春名さんより茅場アキラ君のファンアートをいただきました。ありが…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,201/91/714|お気に入り:1,122|感想:101|投票者:27|平均:3,668 字 除外
連載 34 話
全 108,075 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/04
00:23
[!]
欲に忠実な高校生が命の危険と欲望を天秤にかけながら、どうにかこうにか異形たちとイチャイチャする話。▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:29
☆9:79
☆8:16
☆7:3
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):348,714/128/763|お気に入り:4,362|感想:318|投票者:164|平均:3,179 字 除外
連載 54 話
全 231,908 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/02
02:27
[!]
妖怪と戦ったり、異変の中に飛び込んだり、死に物狂いで頑張ってきたよ。だって死にたくないじゃん?▼死ぬ死なないならそりゃあ死なない方を選ぶわ。▼食うものはないわ、家は風通し抜群だわ、雨漏りはするような最低な環境でも、生きる希望があれば誰だって生きたいっしょ?▼少なくとも俺は生きたいから生きてる。それが生きる理由だ。▼けどさ、糸の先に繋がれた人形とは言え操り人形とは限らないわけ。▼さあ、みんなで愚か者に指を指して盛大に笑い飛ばしてやろうぜ?…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,760/26/149|お気に入り:294|感想:17|投票者:13|平均:4,295 字 除外
連載 21 話
全 54,217 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/04/28
06:00
[!]
ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,454/314/2,250|お気に入り:784|感想:27|投票者:38|平均:2,582 字 除外
連載 50 話
全 123,774 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/21
10:01
[!]
「助けてクレメンス」▼起きて早々森に放り出されたと言う、イッチこと清水涼(しみずりょう)。スレ民に助けを求めると、なんとこのスレは転生者限定の掲示板だと言われる。ちょっとおかしいイッチとそれに乗ってゆくスレ民の原作ブレイク(被害少なめ?)開始!誰も俺らを止められない!▼スカラマシュ&掲示板形式の小説が少なかったので書いてしまいました。設定はある程度練っていますがほぼ見切り発車です。小説を書くのは初めてなので読みにくいかもしれませ…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,355/32/152|お気に入り:337|感想:11|投票者:13|平均:2,475 字 除外
連載 21 話
全 98,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:00
[!]
突然ソードアートオンラインに転生した青年、第二の人生を送るがSAOの知識はあんまり無く尚且つキャラしか知っておらず。ただ不安なのは当時に会った深澄という少女と再びソードアートオンライン内で偶然出会い、しかもいつの間にヤンデレになっていた。これはソードアートオンラインの世界に転生した青年とヤンデレと化した深澄のお話▼入りきれなかったタグ▼るろうに剣心(無限刃のみ)▼銀魂(キャラのみと天人の名前と要素のみ)▼ガバガバ▼原作死亡キャラ生存▼挿…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,807/19/110|お気に入り:217|感想:22|投票者:3|平均:4,693 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧